展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

クリスマスのイルミネーションスポット

category - 格闘技・プロレス
2006/ 12/ 22
                 
いやぁ~最近めっきりと寒くなりましたね~。
忘年会シーズン、風邪などひかぬよう気をつけましょう。

さて、ネットを見てるとクリスマス特集ばっかですが、ちょっと暖まりたいと思い、温泉宿などを探していたところ「じゃらん」がイルミネーションスポットを特集してました。

まぁ台場が出てくるのは納得なんですが、こんな場所を見つけてしまった。
(※注:台場って響きはロマンティックですが、この時期いったけど屋外はメチャ寒いゾ!レストランは夜景が見えるところは予約したほうがいいよ)


ちょっと私の中ではクリスマススポットとしてはピンとこない場所。

さいたま新都心 けやき広場

さいたま新都心 けやき広場って

アンタそりゃ、PRIDEの聖地、「さいたまスーパーアリーナ」があるところですよぉ!
このけやき広場抜けてたまアリ行ってるんですから!
あたしは大みそか、この場所へ行くんですが、まだ飾られたまま残ってますかね?普段気にしてないんでどうだったか覚えてないんですがw

去年の半ばからこのブログを始めてるので、当然去年の男祭りも書いているわけですが、去年は会場へ入る前の様子を忘れたんで、今年はたまアリ入る前からその様子をカメラにおさめるとするかね。


と申しますか、当日はけやき広場あたりから「ダンダンダダン♪」っていうPRIDEのメインテーマ曲が流れてて、ハイプラの受付所あるし、グッズ売り場なんか人だかりで、多分当日は入場するのに手一杯だし、帰りはとっとと帰りたいしで、イルミネーションもクソあったもんじゃないと思いますけどね。まー余裕あったらその辺りの様子も書きますか。

そしてプロレスの聖地「後楽園ホール」のそば東京ドームシティウインターイルミネーションもあった。

このさいたま新都心も、東京ドームも「二人で歩きたいイルミネーションスポット」の中にエントリーしてるのがスゴイぜ!

こちらはね、去年のクリスマスイブに後楽園ホールまでハッスルの試合を見に行ってまして、その帰りに寄ってきてるんですわ。

去年このドームのクリスマスのイルミネーションについてはこちらの記事を書いてるんだよね。全くロマン溢れないひどい内容ですがw

ということで今年はハッスルのクリスマス行きませんが(だって、今年は何故か平日だよ。仕事があるよ)、みそかについてはゆっくり記事を書こうかと思っております。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。

まさかけやき広場がクリスマススポットの一つだったとは(笑)。PRIDEの試合のときしかいったことないので、さいたま新都心というと格闘技のイメージしかないです。

大みそかは会場での観戦です。
うまくは書けないけど、多分長文の観戦記書きますよ!
こんにちは!クリスマスですねえ!けやき広場・・・あそこか笑。確かにダンダンダダン!って流れてる笑。大晦日は生観戦ですか!観戦記期待してます!