A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

五味がUFC参戦? - 2007.01.16 Tue

今日スポナビを見たら、五味のUFC参戦をPRIDEが支援するという記事がでててびっくりしました。

DSEが支援!五味UFC参戦決定

大みそか、石田に快勝し、ふっきれた五味はマイクでこういいました。

「やっぱPRIDEやめらんないね」

ちょっと違和感あったこの言葉、それでも2006年はアウレリオに敗戦後、すっきりとしない試合が続いていて、久々にこれぞ五味の試合という爆発した姿が見れて、興奮してたので「来年もPRIDEで頑張ってくれるんだ」と好意的にとりました。

その後試合後の会見を見たら、なんだか他団体参戦を匂わせるような発言をしてるじゃないですか!去年は桜庭の移籍、フジテレビの放送撤退、年末にはミルコのUFC移籍、そんなこんながあった激動の一年だったから、ずーっと五味のその後は気になっててね。

でも、この間シャードックの代表のインタビューで、次のベガスに五味の出場が決定してるって断言してたから少しほっとしてたのに。
スポナビの記事には「PRIDEの代表として派遣。いろんなタイミングがあえば後押しをしたい」とありますが、現在のPRIDEとUFCの力関係を考えると、正直不安になりますね。ましてや雑誌のインタビューでもダナの五味に対する評価は非常に高いものをかんじるだけに。

今書いてて思い出したけど、前日会見かなんかで代表がミルコのUFC移籍に関して質問され、(その時点ではまだ移籍の正式発表前だった)、明日(=大みそか)発表します。発表を楽しみにしてください」といっておいて、会場でのこれに対するアナウンスは何もなし。

大会終了後、ミルコの移籍を認める発言が出てきただけに今後どうなるか非常に不安です。

それと、今年は地上波放送どうなるんでしょうね。
国内の足場を固めないと、海外へ向け攻めにいけないような気がするんですが。バラさんは、経営者として疑問な部分があるので、今と違う立場でPRIDEに関わることも考えたほうがいいのかもしれないですね。

とにかく、主力選手の流出だけは避けたい。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/475-d39231a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヌルヌル】秋山関連記事まとめ【すっごい滑るよ】 «  | BLOG TOP |  » 朝ズバみのもんた、PRIDEはUSプロモーション中

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (637)
土曜ワイド劇場 (97)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる