A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

魔裟斗が入籍発表!ジョシュがゲスト解説に - 2007.02.14 Wed

今日は格闘技と音楽を合わせた「煽りV」の記事を書こうと思ったが予定変更。多分次は「U2」のやつ書きます。いくつか纏めて1記事としてエントリーをしようかと考えてる。

またまたカテゴリー分け無視したエントリーです。
どうしてもカテゴリー分けして書くと、書けないカテゴリーが出てしまうので。サッカー記事は、近いうちに単独で新エントリーするつもりなので、そのときに全て格闘技カテから引き上げます。

魔裟斗が入籍発表、矢沢心さんと=K-1

まずはヤフーのトップにもきた、この記事から。
あたしゃ昔は魔裟斗のファンでしたよ。彼がK-1出ることになったとき、すごいなぁと思ってさ。その前からファンだったからね。
願わくばまたMAXで頂点に立つ姿を見たいんだけどね。でも魔裟斗はやっぱ強いと思いますよ。今年こそは頑張れ!

PRIDE公式のUSA版のニュースですが、次のラスベガス大会PRIDE33でジョシュ・バーネットがコメンテーターに。

PRIDE.33 "THE SECOND COMING" PPV commentator, Josh Barnett!

これはUS版が見たいけど、私はスカパー観戦だから、高阪が解説なんだよね。アメリカでPRIDEの解説やってるトリッグが選手として出場するからその代わりなんだけど、ジョシュのヲタが入るだろう解説がアメリカ人にどううけますやら。

そして、気になる煽りですが、今回は佐藤Dが楽しみにしててくださいといってたので、彼が手がけるんでしょう。映像製作を担当されてるYDSさんでもそのことに触れてるし。もういっそのこと、ナレーションは立木文彦さんでいっちゃえよ!

だって日本発のPRIDEなんだから、立木さんのナレで字幕入れればいいじゃん。ようつべとか見てると、結構煽りも人気ありそうじゃない?彼らは日本語わからないんだろうけど、伝わってくるもんはあるはず。

以前ノゲイラも煽りVを褒めてたよ。アメリカじゃこういうのない、自分たちのファイトだけでなく、パーソナリティもちゃんとファンにわかってもらえる煽りは評価してたよ。やっぱりPRIDEの演出は素晴らしいと思う。ただの選手紹介や、入場だけではない、特別なものなんだよ。

あんな感動できるVアメリカ人は作れないでしょ。どうだ、見たか!ってかんじだよね。

そして、この2/24のラスベガス大会は今までどおりこちらでレポします。
日本時間は2/25(日)午前11:00よりスカパーで放送。試合が終わってからこちらに速報形式で結果をまず書いて、少しずつ記事を追加していきます。だから更新するたびに書いてある内容が少しずつ増えていくかんじになると思いますよ。

みんなが一番見たいのって五味vsディアスでしょ?需要のあるカードから書いていこうと思っています。

ハリトーノフがベガス大会出場濃厚らしいので、個人的にはこちらも楽しみです。

イギリスの総合格闘技イベント『Cage Rage 20』で松井、ビーンが勝利!今成は世界フェザー級王者に

私たちが渋谷でジンギスカンを食ってる頃(多分)、イギリスでCage Rage20が行われました。
今成が世界王者、松井も勝利、バタービーンがトンプソンを秒殺!
写真とレポはコチラから。
トンプソンがバタービーンに負けるとは・・・そのトンプソンに負けた吉田って。



バタービーンvsトンプソン。トンプソンの入場曲はやっぱプライドのヤツのほうがいいな。

去年逃亡してこちらのブログでもアクセスが多かった、ボブ・サップがケイジレイジと契約。この大会にも顔を出したらしいね。次回より試合をするらしい。K-1との契約は結局どうなったんだか。マーク・ケアーも出てるし。
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

バタービーンとトンプソンの巨体がぶつかる様をみたくて、動画を探しました。しかし、トンプソンも大味で波のある選手ですよね。吉田戦で大金星!かと思えば、トンプソンらしさ全開であっという間に負けてしまったり(苦笑)

魔裟斗は顔が穏やかになりましたよね。本当にお幸せにねっ♪ってかんじです。

こんにちは!あ!cage rageの動画がある!凄い時代ですねえ!トンプソンの敗戦はびっくりしました。吉田の価値は下がりますよね笑。魔裟斗はおめでとうと言いたいですね!尻に敷かれてそうですよね笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/491-b81429f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなバトルにB×Bハルクが出場決定! «  | BLOG TOP |  » 【煽りV】リアルファイトを彩る音楽と演出-其の参-【ミノワマン】

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる