2007/02/20
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

B×Bハルク、DRAGON GATEがNOAH初上陸!

category - 格闘技・プロレス
2007/ 02/ 20
                 
■プロレスリング・ノア「Navigate for Evolution’07」開幕戦
2007年2月15日(木) 18:30~ 東京・後楽園ホール
第4試合
6人タッグマッチ 30分1本勝負
○金丸義信         KENTA
土井成樹    VS   斎藤 了
堀口元気        B×Bハルク ×
(18分15秒 タッチアウト→片エビ固め)

先週のノアの後楽園大会をようやっとテレビで見ました。
NOAH勢とDRAGON GATE勢混合の6メンタッグマッチ。
このカードを知ったときから、結末は予想ついてたけど。
KENTAB×Bハルクのイケメンタッグは華があった。

ハルク_2


ノアのリングに初登場、キャリアの浅いB×Bハルクが、ノアの金丸に負けるというのはありきたりなパターンですね。
しかしながら、彼らしさをアピールして負けたので、おいしい役割だったと思うよ。

ハルク花道

B×Bハルク登場

ハルクダンス
4人のバックダンサーを従えて入場。この入場シーンから地上波放送は始まりました。

ハルク_1
やはり見栄えがするからか、カット有の地上波ではKENTAよりB×Bハルクにスポットがあたっているように見えた。

堀口元気
久しぶりに見た、堀口元気こんなになっちゃってるとは初めて知りました。

元気対ハルク
先発はドラゲーのふたりによるマッチアップ。

B×Bハルク_1
活き活きと闘っていたね。

KENTA
ひなバトルに出てほしかったKENTA。去年は出たんだよ。

noah_10
KENTAからBBハルクへ、イケメンタッチ成立!

noah_11
サッカーのゼロックスの宣伝がされてました。

最後の見せ場、フォールされるちょっと前の技の連写。
noah_12

noah_13

noah_14

noah_15

noah_16

noah_17


noah_18
またNOAHのリングで彼らの戦いをみたいと思った。ドラゲーにNOAHが乗り込むよりも、NOAHでやってくれたほうが自分としてはしっくりくるなぁ。

負けてはしまいまいたが、彼の躍動感あふれるプレーや魅力は存分に発揮できたはず。後楽園は見やすいので、また自分がいける日に組んでほしい。

noah_19

noah_20
来月のひなバトルの記者会見の様子。

田上と石森

石森太二

田上明と石森太二の違和感ありまくりのタッグマッチ。

三沢光晴

防衛に成功したもののその後が心配な三沢さん。

【関連記事】

B×Bハルク記事一覧は⇒B×Bハルク記事一覧へ
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

くぼとも様
こんばんは。
本当にB×Bハルクの試合を見たことがない、ノアファンにとってはまさしく新風が吹き込んだ感じだったでしょうね。

彼は初登場と思えないくらいノアのリングに溶け込んでました。

私は彼のファイトを久しぶりにみたんですが、結構観客に魅せれる試合ができるようになっていてビックリしました。
この調子で今年は頑張ってほしいです。
見ました!
ほとんどB×Bハルクがメインの映像でしたね。軽快な動きに、改めて驚きました。ドラゲー勢のスピーディーな動きに、ノアファンは度肝を抜かれたのでは?B×Bハルクが、ノアのリングに新鮮な風を提供してくれた気がします。