A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

永田裕志×越中詩郎 IWGP 動画追加 - 2007.05.06 Sun

2007年5月2日(水) 東京・後楽園ホール 観衆:2,005人

新日本プロレス IWGPタイトルマッチ
○(王者)永田裕志 VS 越中詩郎(挑戦者)×
14分11秒 バックドロップホールドで永田が初防衛に成功

永田対越中IWGP記者会見
越中遅刻


iwgp調印式永田さん


やってやるって


やってやるって!!

テレ朝の「アメトーク」でのケンコバの越中詩郎芸人ぶりで、時の人とも言える越中詩郎。

越中詩郎20070502_1
その「ド演歌ファイター越中詩郎」が、なんと後楽園ホールで永田が持つIWGPのベルトに挑戦した。
うわぁ後楽園でタイトルマッチだなんて、しかも永田さんとエッチューさんの組み合わせ、なんという贅沢ぶりだ!

人気者の永田さんはこの日はブーイングで、入場時に「男泣き」の表情を見せた越中の人気振りが目立つ。会場は割れんばかりの大音量の「コシナカ」コール。すげぇ。

20070502永田

おとなしめの表情の永田さん。ちょっとステキじゃありませんか?
ん、そんなことはないって!?

永田さん

おとくいの「白目むき」顔芸はこの日は見られず・・・

ワープロで見たんですが、この試合良かったですね。
なんか昔の新日本プロレスを思い出させてくれました。

しかし、人間何事もあきらめず長く続けてみるものだな。
まさか、地味な越中がこんなに脚光を浴びる日がくるなんて。

後半互いにフォールしまくるところで、2カウントで返すところなんて、越中が2カウントでクリアすると野郎どもが両手あげて喜びを表してて、久しぶりに場内の熱気を感じながらテレビ観戦することができました。

実はあたくし、棚橋ー永田をまだ見てないのよ。ビデオに録画したんだが、探してるんだけど見つからなくてね。この試合も大変良い試合だったと聞いているのでなんとしてでも見たいんだけど。

あたしは、こういう王道なプロレス大好きだよ。

今年はプロレスの記事も多めに書いていきたいと思っている。
去年に比べプロレスの記事が書けなくなってきてるけど、少しずつ頑張って書いていきまっせ

GWいろいろと動いたのでちとお疲れ気味。
ですので、永田裕志写真館でも。

永田英語

カーと・アングルとタッグを組む前に放送されたもの。

両国宣伝

両国の宣伝もバッチリした永田さん。

解説者永田裕志

特別解説の永田さん。アングルの試合の解説やってました。
まともな受け答え(当たり前か)で、高感度アップ!?

永田さん



その他の新日本プロレスに関するブログ内記事

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。

会見はプロレス色全開で笑えましたね。
越中の遅刻、永田さんの座っている椅子をバンっと蹴るなんて、本当にプロレスは昔からこの手の演出が好きですね。

この永田と越中のカードは味わい深いものがあって非常に良かったですね。
それもこのふたりのキャラクターが持つ魅力が大きかったものだと思います。

こんばんは!再びコメントします。この動画は面白いですね!永田はいい味出しすぎですね笑。越中と永田の言い合いは、新日本スタイルな言い合いで心地良かったです笑。ちょっと、永田さん越中に押され気味だったような。

こんばんは

こんばんは。

この間は真壁がアピールしてたから、実現しそうですよね。

後楽園ホールでのタイトルマッチって贅沢ですよね。

生で見たらすごく盛り上がったんだろうな。

これからも、永田も越中も若いもんには負けないように頑張って欲しいです。

こんばんは!こう振り返ると永田さんいろんな事してますねえ!最近はプロレスラーとして風格も出てきましたよね!次は真壁とのタイトルマッチでしょうか。真壁にがんばって欲しい気持ちも少しありますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/532-b25522e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナビスコカップ 名古屋グランパス戦、ナビスコ、リーグ 甲府に2連勝 «  | BLOG TOP |  » リーグ第9節  FC東京戦、第10節  横浜マリノス戦、第11節  ジュビロ磐田戦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (258)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (693)
土曜ワイド劇場 (157)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「危険な童話・私は殺さない・・・・」(1977年)  Oct 22, 2017
平日朝イチでも混雑!「怖い絵展」@上野の森美術館 Oct 21, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦、29節 サンフレッチェ広島戦 Sep 18, 2017
稲川淳二の怪談ナイト MYSTERY NIGHT TOUR 2017@日本青年館 Sep 17, 2017
ベルギー奇想の系譜展@ザ・ミュージアムはおすすめの展覧会 Sep 16, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ