A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

ひなバトル B×Bハルク出場! - 2007.05.21 Mon

■SKY Perfec TV! Presents ひな★バトル2007
2007年3月14日(水)18:30start
ウエスティンホテル東京(恵比寿)
女性1,000人ご招待

ひなバトルBB_1

一度かいてる途中にエラーが出てお疲れモードのため3~5日ぐらいでこの記事仕上げる予定です。

去年やったスカパーがホワイトデーに女性のプロレスファンだけにプレゼントする「ひな★バトル」今年も同じ場所で女性だけのためにやりました。

まずは全選手登場。この日は4団体(DRAGON GATE、ZERO-1 MAX、NOAH、新日本プロレス)から合計18人の選手が参戦。各チーム「イケメンチーム」と「チョイ不良(ワル)ミドル」の2チームにわかれていた。

ひなバトルBB_2

ドラゲーのイケメンチームはB×Bハルクとアンソニー・W・森が出場。軽やかに入場するハルクさん。

永田さん_1

新日本の「チョイワル」チームには永田さんの姿があった!
やっぱ出ると思ってたヨー。

ikko_1

そして、スペシャルゲストとして”美容家”IKKOさんが来場。
ナイスな人選!頼もしいネエさんが一緒に観戦。

ikko_2

相変わらずの過度な露出のIKKOさん。

ひなバトルBB_3

早速この日闘う選手たちにインタビュー。まずはB×Bハルクさんから。
多くの美しい女性たちの前で戦うので、勝利をプレゼントしたいとの事。

タナ_1

新日でイケメンといったらタイプかそうでないかは別として、この人が出るだろうとは思ってたよ。棚橋もコメントしてた。

あたし的によかったのは、イケメンチームでなくミドルから杉浦にマイクを向けたとき。

「IKKOさんに少し発情してるボクです。」なんて言って、ちゃんと空気を読んでいた杉浦。顔に似合わずトークもいけるのか!?

第1試合ドラゲー

第1試合は ドラゴン・ゲート

<イケメン>アンソニー・W・森、B×Bハルク VS
  ドン・フジイ、望月成晃<チョイ不良ミドル>

ひなバトルBB_4

おなじみバックダンサーの女性二人を従えての入場。帽子はかぶらん方がよいね。

ミドルチームがBBさんの顔へ執拗な攻撃を仕掛ける。
イケメン、チョイ不良とも

「イケメンッ!!」

「このオヤジ!!」

と叫びながらの攻撃がいい。

ドラゲーの軽やかな攻撃はリズム感があって、プロレスを詳しく知らない人にも楽しめる。

ミドルチームにBBハルクがつかまり、そのまま場外の実況席へ。
IKKOさんの目前でフジイがハルクを痛めつける。


ひなバトルBB_5


・・・するとIKKOさんの中の『男』が目覚めたのか、果敢にもフジイに攻撃をしかけたIKKOさん。
やっぱ「ヤダァ~」なんてかわいらしく言いながら見てても、本能の部分は頼もしいOTOKOだったんだねー。

ikko_3


もう「どんだけぇ~!」

第1試合終了

結局第1試合は、終了間際チョイ不良チームの連携をみごとにかいくぐり、誤爆の連続で最後はアンソニーが望月を丸め込んだ。

この日の観客たちはてっきりイケメンチームの応援かと思いきや、ミドルチームの攻撃にも声援が飛んでおり

「どっちを応援してるのかわからない」
から客の反応も面白いと結構盛り上がって観戦してたIKKO。
そういう彼女(彼?)自身も、B×Bハルクでなく

「望月さんがタイプです」と言っていた。

ikko_4

その望月とニアミスしたIKKOさん。

ひなバトルBB_6


甘いマスクのBBさんより、男臭さを感じさせる望月がタイプなのね。
うーん元が男だけに、こっちの方がいいんだってのはわかるような気がしますね。

ひなバトルBB_7

勝利者インタビュー

B×Bハルク記事一覧は⇒B×Bハルク記事一覧へ

第2試合は ゼロワンマックス
第2試合ゼロワン


<イケメン>崔領二、佐々木義人 VS
  大森隆男、日高郁人<チョイ不良ミドル>

大森日高

去年に続き連続参戦となった日高。去年のひなバトルの時も書いたが、日高は去年は「イケメン」扱いでしたが、かなり無理があるよね。

今年はチョイ不良扱いで出て本人はイケメンから一転して”オヤジ”チームに転落したことで納得がいかない様子。

いやぁだからアンタはやっぱこっちだって!!

大森_1


逆に年がいってるこもあり、顔立ちが整っている大森さんは”チョイ不良”チームだけど、この人若いときはカッコ良かったんだよな。
今みたいなキャラじゃなくて地味な若手でしたが結構好きでした。

でもこう思ってるのはどうやらあたしだけではなくて、場内はタカオコールが自然発生!

zero1_1

てか意外に皆さん好きな選手がバラけてる?あるいは複数いるってかんじの反応だったね。

大森_2


この試合はイケメンチームの勝ちではなく、オヤジの日高が義人から3カウントを奪うのだが、勝利チームのインタビューのとき大森が

「近くで見るとIKKOさん、本当に素敵ですね」

と渋くつぶやきIKKOさん

「ヤーっ、うれし~!」と大興奮。

この4人の中では崔がタイプだと言っていたが、この言葉に

「乗り換えちゃおうかしらー」ですって。

さらには、日高が「今小さな声で(大森さんがIKKOの)足がキレイだって言ってましたよ」と褒め殺しの大森さん。

ikko_5

確かにこうみると美しいよね~。
でも彼女がスッピンからこの状態になるまでのメイクしている最中の映像を見たが、男らしさ全開の力強い化粧の仕方でしたよ。

日高イッコ大森

最後は3人でパチリ

第3試合はプロレスリングノア
第3試合NOAH

今年はKENTAがいないんだよねー。残念。

で、この対戦カードの画像だが、ん?組み合わせがおかしくないかい??これだけ、イケメンとブサメンの合体チームなのか?

丸藤KISS

最初は対戦表が間違っているのかと思ったが、杉浦&丸藤が登場する。やっぱり混合チームなんだね。

二人は放送席前に行くと、IKKOさんに花束を渡す。
思わず立ち上がって握手を求めたIKKOさん。彼女が差し出した手に丸藤がKISS

続く杉浦は

杉浦KISS

IKKOさんのホッペにチュッ

どんだけえぇ~!

潮崎

KENTAが出ないので、NOAHの中ではタイプはこの人

潮崎豪が入場

4人がリングに揃いコールを受ける。
トップバッターは杉浦

がリングアナが「チョイ不良」というと、なんと力ずくで「イケメン」と言わせてしまった。
このノアの試合は

<イケメン>丸藤正道、杉浦貴 VS
  力皇猛、潮崎豪<チョイ不良ミドル>
ということに。

潮崎_2


丸藤杉浦KISS

イケメンチームの勝利。
丸藤はノアでも杉浦とタッグが組みたいらしく、チーム名は”teamikko”にするかも!?

続きは⇒ひなバトルPART2へ、どーぞ!

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/538-1ce4c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロレス動画 ハードコア・デスマッチ① «  | BLOG TOP |  » 反撃の狼煙

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (263)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (678)
土曜ワイド劇場 (142)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「探偵事務所・7つの予告殺人プログラム!」 (1995年) シリーズ第2弾 Oct 12, 2017
「華麗な殺しの三重奏・決闘の女」(1980年) カトリーヌ・アルレー 『泣くなメルフィー』 Oct 11, 2017
「松本清張の三峡の章・みちのく偽装心中」  (1981年) Oct 10, 2017
「白魔の歌」 (1990年) 探偵神津恭介の殺人推理第10弾 Oct 09, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ