A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

マンU追記やらエルゴラやら - 2005.07.30 Sat

マンチェスター戦のこぼれ話みたいなやつです。
私はこの日は親善試合&鹿ファンでもない友人と一緒の観戦でしたので指定で見ました。
だからレポもうまくできるかと思ったんだけど、非常に見にくい指定席でした。反対側いかれると鹿の選手でも判別できなくなったり。

スタジアムへ着くと韓国のピのライブやってましたが、すでに人が多く席に座るのがやっとで全然見てません。頭から「奇跡をおこせ」のコールやってましたね。ビッグフラッグが次々出てきて、友人が写メ撮ってました。彼女は海外へサッカーの試合も見に行くほどで、マンUも見に行ったことあるらしいんだけど、あちらだと荷物検査がうるさくてあーいうのはないらしいいんだ。だから珍しかったみたいです。でも鹿島の試合は練習試合含めて見るのは3回目なんだよね。

私はまだフジの録画したやつみてないから間違ってるところや、現地で見たのとテレビ観戦での印象の違いもあるかもしれない。
前半はあちらがメンバー落としてたからか鹿島の時間帯もあったけど、後半交代していくにつれどんどん向こうのペースに。でも全後半通じてよかったのは(交代したが)やはりCロナウドだね。フェイント掛けたりしてあっさり抜かれるし、もう止めらんないってかんじ。9番の選手もスピードがありよかった。ボールもたれるとそっからすぐ鹿陣内にきちゃうもん。特に後半は向こうのパスが繋がること。なかなかボール奪えなかったな。

そうそう、前半だっけかな?野沢の美しいトラップからのシュートは素晴らしかった。あのテクには惚れ惚れする。結局キーパーの正面だったんだけどね。
深井も豊富な運動量でよかった。大学時代の相方、巻が代表初選出されたし、期するものがあったか?深井はひとつ決定的な場面があって、ゴール正面で後はあわせるだけってのがあったんだけど、すっころんだかなんかでゴールできず。

勝ってゴール裏はオブラディしてたね。
そしてインタビューはキャプの満男から。だけど何言ってるか聞こえません。
でもビジョンの様子から笑えた事は確か。だってすごい憮然とした表情してて、どんな質問(これはある程度聞こえた)されてて、それに対しどう答えてるかわかっちゃうんだもん。
その後はモト。あらかじめマンUが勝つと予想されてたのが分かるMOM用の賞品=金の兜をもらって苦笑い。こっちもウケたよ。
そしてまたインタビューの声が聞こえない。最後こっちに向かって「ありがとうございました」ってのは聞こえたが。

そして、普段買わないエルゴラ買いました。ハネはフル出場だったね。大岩の穴を見事なプレーで埋めて思わぬ収穫となったとかいてある。

もっと番狂わせみたいなかんじで書かれてると思ったのに結構好意的です。Jリーグには欧州と違う「速さと質」があることを知らずケア不足とも。そして(アントラーズは)首位のチームなのだだって。今日は浦和と試合ですよね。彼らにとって負けられない一戦。どうなるんでしょうか。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/54-d1eb81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pinky Girls «  | BLOG TOP |  » マンチェスター・ユナイテッド戦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (261)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (681)
土曜ワイド劇場 (145)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「京都花の宿殺人事件・奥嵯峨に消えた婚約者」 (1988年)  Oct 20, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ