Google


2007年06月11日Mon [23:14] 格闘技・プロレス | スポーツ |格闘技  

勇気をくれた青木のブログ

ラクをしてもクロウ♪クロウ♪

  クロウしてもクロウ♪クロウ音符小音符

昨日ハッスルを見てから、このフレーズっていうか、メロディが頭の中でループしたまま止まらずに困っています(苦笑)

今日はそのハッスルは置いておくとして、現在のPRIDEに簡単に書いてみようかと思っている。

■どうなる?PRIDE!?

沈黙したままのプライド、果たして生きているのかどうか?

管理人は何度も書いたとおり、公式の発表を待つのでネットはあまりチェックしてない。特に海外系のものは。それでももれてくる情報はネガティブなものばかり。このブログでそういったネタを取り上げて不安を煽るのもいやなので、そういった話題はスルーで。

しかし、こうも音沙汰なしだと「一体プライドはどうなっちゃうの?」と不安になる気持ちもわずかながらある。

たまーに見ているYDSさんのブログにちょっと気になることがかかれていた。削除されているが、ちょっと残念なことがあったと書かれていたので、てっきりライト級GPの中止かと思ってしまった。
(YDSさんは、今週末のハッスルエイドのお仕事もされるそうです。管理人もエイド見に行きます。)

でも、今日青木のブログを見たところ、ライト級GPへ向けてトレーニング中とあり、拍子抜けしました。

まだ公には発表されてはいないものの、水面下ではなんかしらの動きは出ているようでひと安心ハート

それにしても青木はホント心強い男やねー。

プライドファイター達のUFC参戦の噂などがあるが、両方にあがるのか、主戦場をUFCに移すのか、ただのデマなのか知らないが、新生プライドに誰が残ったとしてもプライドはプライドなんだよな。

自分は格闘技ファンというよりは、プライドファンなので、純粋な格闘技ファンとはプライドを見る目が違っているかもしれん。

先日サッカーの話題でも書いたが、プライドに優れたファイターが集まっていた。でも、ずーっとこの状態が続いて上り調子でい続けるなんて、現実的には難しいこと。

そう考えると、この状況も、またここから新たなスタートを切り、ファンも一緒になって創りあげていけるチャンスではないだろうか。

このどん底状態から右肩上がりの状態へいけるとしたら、それはまたすごいことだよね。どんだけ感情移入できるんだか。

とりあえず、試合がないとつまらないので、早めに発表&開催をしてほしいとは思う。

去年は暗澹たる気持ちにさせられた6月だが、今年はどうなるのでしょうか。



Re Comments.

『』 
こんばんは!

ここへきてようやっと前向きなニュースも出てきましたね。

とにかく公式なアナウンスがあるまでは、まだまだネガティブな話題も出てくると思うんですよ。
ファンを安心させるためにも、早く新体制と日程の発表をして欲しいものです。

先日ダイナマイトを見ましたが、動員数同様(実券)内容の方も見てて悲しくなりましたからね。やはりプライドがないと淋しいです。
2007/06/13(Wed) 00:01:30 | URL | 管理人⇒H.Tさんへさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは!PRIDEは最近ポジティブなニュースも少しづつ聞こえてきました。強豪選手がUFCに流れている現状が気にはなるんですが、ファンが喜ぶ結論を期待したいですね!ヒョードルだけはPRIDEにいて欲しいです!ここまできたら、また一からのスタートというのもアリですね!
2007/06/12(Tue) 15:31:06 | URL | H.Tさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


    PRIDEテーマ曲、再生ボタンを押すと曲が流れるので、消音にしてない人は注意してください。