Post

        

新生PRIDEついに始動!

category - 格闘技・プロレス
2007/ 06/ 20
                 
8・18新生PRIDEの第1弾大会開催へ

8月ついにPRIDEの大会が決まったようです。

nikkanの記事を読むと、日本人選手主体になりそうですね。

【追記 6月21日】

kamipro handの紙ブログにあった佐藤Dの記事(堀江ガンツが書いている)を読みました。
プライド休止から2ヶ月余り、他の仕事があるようでちゃんと生活できているそうです(笑)。そしてプライドについても再開したら面白いことになりますから期待してくださいとのこと。

昨日の日刊の報道については、関係各所に確認をとったところ「まだ正式にそういった話はありません」という返事だったらしい。
しかしながら、今までと違い確実に動き出していることは事実だろう。

とりあえず状況を見守るしかないですね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
まだ公式発表はありませんがプライドがその歩みを始めたのは確実でしょう。
今はじっくり待つとします。
こんばんは!ついに始動ですね!とりあえずホッとしました。まだ心配な面がありますが、UFCとの絡みなど良い方向に進んでくれればと思います!