A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

青木 お前は男だ! - 2007.07.18 Wed

月曜日はHERO’Sがありましたね。
私は用事済ませたり、風呂も入りたかったので録画しといて適当に見たいところだけみてました。

HERO’S初参戦の田村さんでしたが、金さんとの対戦。その紹介の映像でなんだかやけに「PRIDE vs K-1」って煽っててピンとこねえなぁと思ってましたよ。

田村潔司-金泰泳で プライド対ケイワンといわれてもねえ。
でもVでは田村さん、「こういう言い方をしていいんなら、PRIDEの看板を背負って戦う」といってましたな。
私はエクストラRが2Rだと思ってた(てか流し見なので、どの試合もよく覚えてない)が、引き分けになって延長戦へ入ったんだってね。結局判定で敗れてましたが。

そしてプライドファンが気になっていた”サプライズ”結局いろいろとあって難しかったんでしょう、一応それに変わる(であろう)サプライズもどき(?)は地上波TBSではOAされることがなかった船木誠勝の現役復帰。よくプロレスではあるパターンですよね。いつが本当の引退なのかと。

さて、記事のタイトルはみなさん知ってるだろうけど青木真也の記事

マッハと一緒にサムライの番組に出演したそうだ。
マッハはどういうコメントをしたのかわからないが、青木はこの間のサムライの番組でも同じようなこと(てか雑誌とかでもなんにでも態度は一貫して同じ)言ってたしな。

私は、HERO’Sじゃ熱くはなれないね。
最近は格闘技よりプロレス寄りになりました。

早くプライド始まんないかな。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/567-af0b0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく鹿島の試合がない «  | BLOG TOP |  » 新潟・長野にお住まいの方へ

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (638)
土曜ワイド劇場 (98)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる