展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

青木 お前は男だ!

category - 格闘技・プロレス
2007/ 07/ 18
                 
月曜日はHERO’Sがありましたね。
私は用事済ませたり、風呂も入りたかったので録画しといて適当に見たいところだけみてました。

HERO’S初参戦の田村さんでしたが、金さんとの対戦。その紹介の映像でなんだかやけに「PRIDE vs K-1」って煽っててピンとこねえなぁと思ってましたよ。

田村潔司-金泰泳で プライド対ケイワンといわれてもねえ。
でもVでは田村さん、「こういう言い方をしていいんなら、PRIDEの看板を背負って戦う」といってましたな。
私はエクストラRが2Rだと思ってた(てか流し見なので、どの試合もよく覚えてない)が、引き分けになって延長戦へ入ったんだってね。結局判定で敗れてましたが。

そしてプライドファンが気になっていた”サプライズ”結局いろいろとあって難しかったんでしょう、一応それに変わる(であろう)サプライズもどき(?)は地上波TBSではOAされることがなかった船木誠勝の現役復帰。よくプロレスではあるパターンですよね。いつが本当の引退なのかと。

さて、記事のタイトルはみなさん知ってるだろうけど青木真也の記事

マッハと一緒にサムライの番組に出演したそうだ。
マッハはどういうコメントをしたのかわからないが、青木はこの間のサムライの番組でも同じようなこと(てか雑誌とかでもなんにでも態度は一貫して同じ)言ってたしな。

私は、HERO’Sじゃ熱くはなれないね。
最近は格闘技よりプロレス寄りになりました。

早くプライド始まんないかな。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント