展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

kamipro handにPRIDE記事、火祭り田中将斗が2連覇

category - 格闘技・プロレス
2007/ 08/ 02
                 
カミプロハンドから。

バウトレビュー(バウレビ)って俺っちは見ないんですが、DSEの加藤専務がPRIDEから離れて新団体を云々って噂がこのサイトで流れていたようですね。

PRIDEから離れと書かれていた加藤さんですが、全然PRIDEやめてなかったそうですよ。

PRIDE自体の動きがなく、なんだがガセネタも多くなってきてますなぁ。疑問なんだが、旧DSEの人たちってどっから給料もらってるんでしょうか?

そしてもう一丁!

レッドデビルと密接な関係を築いていたように見えるbordogだが、なんだか突然仲が悪くなったそうな。

ロシアではオンラインカジノが合法らしいのですが、そのためにレッドでビルを利用したとワジム会長がご立腹。ロシアの退会を実質運営していたのはレッドデビルだったのに、ボードッグが来場したプーチン大統領などに対してボードッグが退会を仕切っているような行動をとったらしくそれがワジムさんの逆鱗にふれたようだ。

会場にはボードッグのロゴばかりが目立ち、レッドデビルのM-1は隅に追いやられていたのも気に入らない。「あんな不誠実な連中と二度と組むことはない!」といっているようだが、これでスンナリUFC参戦というわけでもなく、独占契約を求めるUFCに対し、ヒョードルだけをターゲットにしてるUFCより、他の選手もセットで面倒を見てくれるFEGに魅力を感じている様子。

もう、FEGはK-1だけやってりゃいいのに。




まだダイジェストでしか火祭り見てませんが、田中が優勝しましたね。

6/17にハッスルエイドがあり、5月に復帰したばかりでこの日のハッスルでは試合が組まれてなかったんですが、田中がたまアリのグッズ売り場に来てまして、久しぶりにみたんですが随分スリムになってましたよね。

決勝戦は誰が相手かと思ったら崔領二でしたか。Aグループは5人が勝ち点数で並んで5WAYマッチやったんだよね。火祭りはまだサムライでも再放送やってっぽいので見てみるかな。開幕戦の田中将斗vs関本大介もちゃーんとみてないし。

さて、ゼロワンでの大谷との闘いもいいがこうなってくると、久しぶりにハッスルでもハードコアブラザーズ揃い踏みで見てみたいところです。

ん!?でもあれか~キンターマン、クロダーマンときてるからタナカマサトだとちと厳しいか?

http://www.youtube.com/watch?v=Uag_6HtWRec
今年の火祭りのオープニングのV見つけました。

ハッスルの3月&4月シリーズやっと見ました。
6月は生放送&現地観戦なんで、あとは5月と7月だけか見てないの。
自分的には結構おもしろく、キンターマン、クロダーマンがお気に入りです。

キダタ・ロー2007が見れたのもよかったですね。

その他、大日、アパッチ地上波の新日・ノアなど何気にプロレス三昧な毎日を過ごしていますw



(2007年8月4日追記)



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント