展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ハッスル25

category - 格闘技・プロレス
2007/ 08/ 18
                 
■ハッスル25
2007年8月18日(土) 愛知県体育館
15:00~ 観衆:7,100人

第1ハッスル
×クロダーマン  VS  佐藤耕平○
ミツヤーマン      入道蜘蛛
8分16秒 ジャーマンスープレックスホールド

第2ハッスル
○\(^o^)/チエ  VS  TAJIRI×
7分30秒 小包固め

第3ハッスル
×RG    VS  アン・ジョー司令長官○
5分25秒 キャメルクラッチ

第4ハッスル
×KUSHIDA   VS  川田利明
6分53秒 K包み固め

セミハッスル
坂田亘   VS    レネ・ボナパルト○
×崔領二        ジャイアント・バボ
9分38秒 ダイビングエルボードロップ

メインハッスル
HG       VS   大谷晋二郎×
○天龍源一郎          スコット・ノートン
9分52秒 反則

現在、ハッスル観戦については3ヶ月遅れのサムライで見てるので、本日はPPVを購入してないんですが、久しぶりにハッスルの記事を書いてみようと思い、ペンをとりました・・・じゃなくて指を動かしてみました。

この間の後楽園ホールでは、テレビ東京にてハッスルの放送が決定したとのビッグサプライズがありましたが、今のところ関東ローカルということでケロロ軍曹の話題は持ち出されなかったようですが・・・

総統の予言通り、インリン様が産んだイン珠が孵化して中からモンスター・ボノというその体だけでなく、これまたビッグサプライズがあった。何気に8月シリーズは大きな動きがあったな。

格闘技では肉布団と化して曙らしさがいまだに出せず仕舞いの曙だが、プロレスは肌にあってるように思う。もっとハジけるためにハッスル出りゃいいのにーなんて思ったこともあったが、まさか本当にハッスルに登場することになるとは。

どうやらRGとの対戦が濃厚のようなので、RGに眠っていた曙さんの魅力を掘り起こしてもらって、モンスター・ボノとして大暴れしてくれ。

最初の話とリンクするが、秋からテレ東にてハッスルの番組が始まります。今まで「地上波がついてくれれば、もっとハッスルの魅力を多くの人に広められるのに・・」と思っていましたが、いざ決定してみると地上波ではOAできないようなセリフやキャラがあり気になっていたところ。やはりTAJIRIはモンスター軍追放か?

また消えていた海川ひとみも水着姿を披露したり、後半へのうねりという意味では今月の2大会は意味があるね。早くOAが見たい。

さてかつて兄弟だったPRIDEだが、ヴァンダレイ・シウバがUFC参戦とか、もう出て行く話ばかりでいっこうに始まる気配が見えないまま。生きてるんだか死んでるんだか。

そんな中、明日のテレビ朝日で、PRIDE色が強すぎるお笑い番組「ネタ祭り2007」があるようで管理人もチェックするつもりでいる。
PRIDEだけでなくハッスルの映像も担当されることがあるYDSさんのブログにその辺のことが書かれている。

YDSさんは、仕事関係なくハッスルの試合も見に行ってるんだよね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。

ハッスルでのボノは結構楽しみです。対戦相手がRGというのも期待できますしね(苦笑)

PRIDEに関しては明るいニュースが入ってこないですね。それだけでなく、あんなに頻繁にグルメネタを更新してた高田のブログでさえ1ヶ月以上更新なし。どうなるんでしょうか。
こんにちは!ボノがハッスル参戦は驚きましたが、結構面白そうなので楽しみです!確かに向いていますよね!prideと別で運営することになったハッスルですが、地上波も決まり上昇気味みたいですね。どうしてもprideと比べてしまい、対称的だなあと思ってしまいますねえ。