2007/08/30
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

坂田亘 小池栄子と結婚!

category - 格闘技・プロレス
2007/ 08/ 30
                 
小池栄子・坂田亘が5年間の交際を実らせ、結婚へ

坂田亘・小池栄子結婚記者会見


昨日もヤフーのトップに長い時間のってましたね。
お付き合いしてることは多くの人が知ってたはずだけに、こんなに注目されるとはちょっとビックリしました。

坂田亘GMWとRG

※画像は坂田GMW(当時)の横がRG!
小池さん、坂田さん、結婚おめでとう!

ハッスルの公式でも大きく扱われており、記者会見の映像も見られます。現在ハッスルオフィシャルトップは、ふたりのハッスルポーズ!

ハッスル公式はコチラ⇒坂田・小池結婚記者会見

二人が結びつくきっかけとなったのは、故・橋本真也だったんだよね。
橋本といえばハッスルキング、そして今坂田は新生ハッスル軍で活躍している。一時はモテキャラからか、男性ファンから支持を得にくいタイプのレスラーだったけど、今ハッスル軍で奮闘している姿を見て男性ファンも増えてきたのではないですか?

そういや、去年の11月のハッスルマニアで小池栄子が「妖精さん」として出てくれたんだよね。
6月のエイドでハッスル初の全国放送(フジテレビ系列)が決定してたのに、PRIDEのフジテレビショックの影響で、同じ会社が運営してるハッスルも放送が中止に。この頃は小池さん、ハッスルに登場するにあたりいろんなハードルがあっただろうに、それを乗り越えて出てくれました。

マニアスカパーPPV観戦レポート⇒ハッスルマニアに来い!けえいこ

今年に入りハッスルがDSEから独立。ハッスルエンターテイメントが運営することになり、秋からの地上波放送も決定した。
PRIDEは沈黙を守ったままだが、ハッスルに関しては追い風が吹いてきたかんじがする。

この数ヶ月でハッスルを取り巻く状況が厳しいものではなくなってきた。そして・・・

今度の日曜日フジテレビで、ハッスル協力のもと小池栄子と坂田亘のなれそめなどを取り上げた番組が放送される。

ハッスル公式でのインフォメーション⇒フジテレビ「メントレG」

フジテレビ打ち切り後は、PRIDEよりハッスルの未来を案じたんですが、PRIDEが外資になったことで何やらややこしい状況になってしまい、ハッスルのほうが安定感が出てきましたね。

しかし、ハッスルの大会前の記者会見はいまだにPRIDE道場を使ってやってるんだね。早くPRIDEの方も次の試合が見たいですなぁ。

最近懐かしくなって家にある古い週刊プロレスを読んでいるんだが、リングス時代の坂田の記事を見て、ずいぶんと成長したなぁと思ってたところ。リングス時代は今のバリバリプロレスのしかもハッスルでの坂田は想像できないね。週プロの記事はね、まだ坂田が若手で前田の下でしごかれてる時だからね。

時が流れるのは早いものだが、何故かプロレス雑誌だけは、古くてもなつかしーって感じはあまりしない。色褪せないまんまなんだよなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント