A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

ハッスル・ハウスvol.28 - 2007.09.15 Sat

■ハッスル・ハウスvol.28
2007年9月13日(木) 後楽園ホール
19:00~ 観衆:2,150人

RGの音頭でハッスルポーズを決める新生ハッスル軍

この大会の盛り上がりはすごかったようで、本当に見に行きたかったっ!見に行った2150人及びPPVを購入してこの熱を体感できたアナタはラッキーです。

PPVは購入せず、サムライのSアリで見ました。

また、昨日は来月からテレビ東京でスタートするハッスルのレギュラー番組の制作発表の記者会見もあり、ハッスルが今勢いに乗り始め、選手・主催者・関係者がノリにのってるんで、興行にもそれが反映されているのでしょう。

第1ハッスル
○KUSHIDA  vs  赤鬼蜘蛛
\(^о^)/チエ     青鬼蜘蛛×
9分03秒 超新星プレス


第2ハッスル
○ランデルマン   vs  佐藤耕平
コールマン         ザ・ピラニアン・モンスター×
3分47秒 ダブルインパクト・メーン

第3ハッスル
坂田亘      vs    スコット・ノートン
×崔領二          レネ・ボナパルト○
6分38秒 ダイビングエルボードロップ

セミハッスル
HG         vs     川田利明
○TAJIRI          ジャイアント・バボ×
5分56秒 バズソーキック

ハッスル913後楽園_1

イン乳の解毒に成功し、久々にハッスルバズソーTAJIRIが復活!

ハッスル913後楽園_2

ムガール帝国の賢人、無我の西村修に似ているニシム・ラマが修行僧の格好で壺と葉っぱを携えて独特の雰囲気をかもしだしつつ入場。
まー、ハッスル参戦が考えにくかった西村だが、どういった経緯がありハッスルに出ることになったんでしょうか。

ハッスル913後楽園_3

壺に入っている聖水に葉をひたし、このようにしてTAJIRIの体からイン乳の毒をデトックス。
聖水の効能もバツグンなのでしょうが、修行を積んでいるニシム・ラマが施術するからこそ効果があるのかもしれませんね。

なんせ、イン乳を飲んでから、TAJIRIは抜け殻となり、一時はマルチにまで手を染めんばかりだったんですから、イン乳の威力はものすごいんですから。ちょっとやそっとでは解毒できなかったはず。

ハッスル913後楽園_4

実は最近自宅に保管してある古い週プロの西村のインタビュー(ガン克服後)を読み、私の半径50Mくらいの狭い世界では西村の話題をすることが多くなってきた矢先のハッスル参戦。

今はプロレスに興味がなかった人も、西村のライフスタイル(思想を含め)に興味を持ち、HPが見たいといっており、紹介しようとしてたところだった。

西村のブログには9/13ハッスル初参戦の日を「不思議な日」という表現で書かれている。

ハッスル913後楽園_5

「一言だけ言わせていただきたい。
長州力だけは、絶対に許しません!!!」


メインハッスル
天龍源一郎      vs   大谷晋二郎
○RG              アン・ジョー司令長官×
8分27秒 (テリーファンク式)回転エビ固め

20070915092647.jpg

試合中、レジェンドレスラー天龍源一郎に渇を入れるRGは、テリーファンク式回転エビ固めでアンジョーから3カウントを奪う活躍をみせた。

20070915092655.jpg

総統劇場では、まだおしゃぶりをしたままのモンスター・ボノも来た。
横で我が子を温かいまなざしで見つめるインリン様に「母」を感じさせられる。

20070915092702.jpg

総統曰く、おしゃぶりを取ると凶暴なモンスターに変身するそうで、その瞬間に注目が集まったが、マイクを取ると「バァブゥー」と一言。サザエさんに出てくるイクラちゃんのようだった。
暗くてわかりにくいが、側にいるレネがこの様子を実にクールに見てるのがなんとも言えず。

20070915092804.jpg

どんだけー凶暴なのかと緊張が走った後楽園だったが、イクラちゃん言葉にズッコケる新生ハッスル軍。
吉本のRGはいいとして、あの崔がコントばりのすんばらしいズッコケを魅せてくれた。地味ではあるが天然少女チエも空気を読んでズッコケ(笑)。

20070915092812.jpg

RGの肩口は赤く染まっていて、激闘を物語っている。
小池栄子の夫・坂田亘から珍しく褒められ、天龍からもこの日の締めのハッスルポーズを託され、RG感動のフィナーレ。

冒頭でも書いたが、地上波決定で試合を提供する側だけでなく、ファンからも「熱」を感じることが出来た大会。次の大阪大会に期待が高まる。

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。

ニシム・ラマの登場には驚きました!
ハッスルと西村って、水と油の関係に思えたのですが、映像見ると自然になじんでいて場内も大ウケでした。

このキャラ人気が出る(すでに出てる?)と思います!

こんばんは!僕の回りでもニシム・ラマの話題結構でてます笑。確か西村はガン克服の為インド辺りにいましたよね。なにか変わりましたよね。なのでハッスルのこのキャラもすんなりいけそうですね!ハッスルは地上波も決まりそうで、勢いありますねえ!


管理者にだけ表示を許可する

テレ東「ハッスル特番」の反響 «  | BLOG TOP |  » HERO'Sに投影されるPRIDEの影

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる