展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

PRIDE事務所閉鎖についてのプレスリリースは来週に延期

category - 格闘技・プロレス
2007/ 10/ 06
                 
kamipro handから。
10/6追記です。
本日リリースされる予定だった、PRIDE日本オフィス閉鎖&スタッフ解雇の件のプレスリリースだが、UFC広報によると来週の月曜日に送りますとのことで、日本時間にすると9日火曜日の午前中まで延期となった。

----------------------------------------------------

昨日衝撃的なスタッフ解雇及び事務所閉鎖に踏み切ったPRIDE FC WWだが、社長といわれているジェイミー・ポーラック氏への取材では、現在昨日の件についての声明文を作成中との事実が確認できた。

継続か否かについても、広報を通してでないと言えないとしており、PRIDE FC WORLD WIDEではなく、UFC広報に確認をとったところ、日本時間の今日の夕方か明日にはプレスリリースされる予定らしい。

多くのファンも復活は厳しいと思っていたであろうPRIDEだが、この時期に突然の事務所閉鎖、スタッフ解雇の解散劇。

早く真意がしりたいところ。
果たしてPRIDEという名のイベントは今後行われるのか?
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです。

さすが外資は、撤退するとなったら素早い。情も何もあったもんじゃないですね。

今回のことで、旧DSEスタッフ達は名刺さえも持たせてもらえなかったんですね。彼らのストレスは計り知れません。

もう一度、日本発最高の総合格闘技の大会が開かれることを切に願います。

残ったスタッフ達の奮起に期待したいですね。
サチさん、御久し振りです。

こんな事って…あるんですかね。余りにも酷すぎます。

勿論再開を楽しみにしていたファンも無念ですが、仕事としてPRIDEに関与されていた方々の想像を絶する水面下での苦労を考えると、その気持ちは何て表現して良いのか分からないです。

しかし読み返す程余りにも冷酷非情なやり方に腹が立って仕方ないです。

「破壊無くして創造無し」の通り何か新しい形態が産まれる事も期待したいです。でも今は無理でしょうか…。