展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

金古移籍、練習試合など

category - 鹿島アントラーズ
2005/ 08/ 06
                 
タイトルとは関係ないが、以前鹿島移籍の噂があったフランサはどうやらレイソルに移籍のようですね。
kashima reysolってやつですか?

さて、いきなりの金古の移籍にビックリです。
今シーズンはこの背番号「3」がベンチ外な事も多く「ひょっとしたら来年は・・・」なんて思ってたんですよね。
去年後半から岩政にレギュラーの座を奪われ、今年は長いブランクから復帰した羽田にもサブの座を譲りヤバイなぁとは多くのサポーターが思っていた事でしょう。
有望新人だった金古も怪我続きで、今までも辛いことはいっぱいあったんだろうなぁ。

だけどCBの層は決して厚くは無い鹿島。今の時期だしてしまってよいのだろうか。
CBの控えが羽田とルーキーの後藤だけか。でも本人の気持ちを考えるとしょうがないのかな。やはり、試合に出れないということは相当辛いことでしょうからね。もう25歳だし。
もう決まってしまったことだから、神戸での活躍を期待します。
平瀬、室井と旧鹿島勢もいるしね。
追記:レンタルなので大きくなって帰って来い!という締めの言葉をわすれてました。)

さて、オフィシャルで発表されたスケジュールをみると来週の13日(土)は、カシマスタジアムで柏レイソルとの練習試合があるみたいですね。時間は何時なんだろう?早く発表してほしい。
実は大宮戦の帰りにユースの試合帰りの人から「8月に練習試合があるらしい」との情報は得てたので、8月のスケジュールはチェックしてました。
大宮戦の時ブログに書こうと思いながらも、例の地震でドッタンバッタンしたので書き忘れてしまってた。

それと来週「サッカーJ+」という雑誌がでるみたいです。HP下の方に「鹿島アントラーズ版」の紹介があります。
どんな雑誌か気になるなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント