FC2ブログ
2007/12/07
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

鹿島アントラーズ優勝号

category - 鹿島アントラーズ
2007/ 12/ 07
                 

今週は雑誌を買い続ける日々でした。
昨日発売のサッカーマガジン増刊号は、朝出勤前に書店で並べる前のものを1冊ゲット!
店員さんに、「他に鹿島の特集号みたいのは出ますか?」と聞いたら、「今のところ予定はないです。」と言われた。うーん、ダイジェストは優勝号作らないのか?

この増刊はマルキが表紙、表紙をめくると満男とマルキの2ショット(これがまたふたりの表情がすごくいいのだ

そのすぐあとには、最終戦での3点目が決まったあとの、田代とマルキ、真ん中の付録のポスターが挟んであるところはこれまたマルキと、マルキ好きの方にはたまらんよ

サッカーマガジン
サッカーダイジェスト
発売日に購入した、マガとダイです。売り切れる前に買えてよかった。

もう何度も清水戦見まくって、まだ優勝の余韻に浸ってる管理人です。

だが、優勝した翌日には、早くも戦力外選手の発表が・・・

ヤマタク
ユースからの昇格組の山本拓弥と吉澤佑哉の2名が、来期契約をしない選手となった。
ヤマタク&ヨッシーがユースの頃は、自分もクラハなどへ試合を見に行っており、愛着がある選手たちでした。それだけに、この発表を見たときはショックでしたね。二人とも若いのでこれからも頑張ってほしいが。。
ユースと言えば過ぎた話だけど、なんで野本君昇格させなかったのかなぁ。

ナカシ
そして、仙台に期限付き移籍していた、中島裕希も完全移籍が決定。
ナカシ好きだっただけに、これまたショック
でも、仙台で活躍してるようだし、仕方がないね。

さぁ、優勝の余韻をまだまだ楽しみたいけど、明日は甲府との天皇杯が待っている。優勝後の気持ちの緩みが心配されるが、さすがに取りこぼすことはないでしょう。現地へはいけないが、元旦まで残ってくれると信じて応援します。


関連記事
スポンサーサイト



                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント