展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

代表選出とサヨナラ康平

category - 鹿島アントラーズ
2007/ 12/ 12
                 
田中康平選手がベガルタ仙台に完全移籍

グゥワァァン
コーヘイ・・・

この間のナカシの仙台完全移籍もショックだったのに、またかよ。
確かにトップでの出番はないが、来年はACLあるしどーすんだろ?
いつだか忘れたが、サテで康平のゴールみたな。
あの時結構いい選手だなぁなんて思っていて、いつかトップでも試合出来るようにガンバレよ!って思って、密かに応援してたのに。

レンタル移籍の場合、修行に出してるかんじがして淋しくないのだが、完全移籍となるとやっぱり淋しいもんです。ナカシも康平も若いんだし、これからガンバレ!

さて、ひさーしぶりの優勝を果たし、鹿さんの周辺がザワザワしてきました。

Jリーグ優秀選手を発表 鹿島から6人

鹿島から6人ですか・・・
ベストイレブンに選ばれるのは誰か、楽しみですね。

鹿島の岩政、FC東京の徳永ら初招集 岡田ジャパン初の代表候補合宿

また、これも縁遠かった日本代表。
いつ以来でしょうか?一応合宿なので代表候補ですが、鹿島から岩政、田代、内田が選ばれました。
オシムジャパンになってから、鹿島からは選ばれない日々が続いていたので3人も選ばれたのが意外。まー、オシムさんから岡田さんに交代したのもありますし、リーグでは優勝しましたしねぇ。

来年はACL、A3があり試合数が増えるので、余計な負荷はかけさせたくないが、やっぱり選手にとっちゃ日本代表は夢はなず。

だから、私も素直に嬉しいです。

まだ、天皇杯がありますが、来期の鹿島の補強は大丈夫でしょうか?
来年もタイトル取れるように戦力アップを図らなければ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント