展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

【煽りV】 リアルファイトを彩る音楽と演出-其の十七-桜三度散る・・・

category - 格闘技・プロレス
2007/ 12/ 21
                 
※リンク切れの際はご容赦願います。

■桜庭和志 vs ヴァンダレイ・シウバ 『四度目はない』
(2003年8月10日 PRIDE GRANDPRIX 2003 開幕戦 第7試合)



かつて残酷すぎる現実として、私たちの前に繰り広げられた、桜庭とシウバの闘い。これは第三話となる。

私にとってPRIDEにはまるキッカケがサクだったため、この頃のシウバは憎たらしい敵でした。

一時期シウバに対し拒絶反応みたいなものがあった。

もうすぐ年末ですが、三崎-秋山という、2007年が始まってから話題になった秋山が、聖地さいたまに降臨する。

私にとって、秋山は数少ない拒絶反応を感じる選手。

この素材を佐藤Dがどう料理したのか、煽りVが楽しみです。

ちなみに秋山参戦自体には嫌悪感はありません。

※選手入場曲
○ヴァンダレイ・シウバ Darude Sandstorm




○桜庭和志 SPEED TK RE-MIX 小室哲哉
KS-Tribute to Kazushi Sakuraba- 2曲目
試聴はコチラ⇒SPEED TK RE-MIX 試聴です



煽り映像シリーズのサイトマップ

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。

【OnGen USEN MUSIC SERVER】


PRIDEの公式テーマ曲
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは。

カルバン欠場はショックですね!

でも、決まってしまったものはしょうがないので、気持ちを切り替えていきます。

ただ、カルバン欠場で煽りV作り直しでしょうから、スタッフは本当に大変でしょうね。

この桜庭の煽りは好きです。
でも、この試合も負けてしまうんですよね。
No title
こんにちは。

煽りVが好きでしたか。
やっぱりPRIDEファンにとっては、煽りは重要ですよね。

秋山の煽りはかなり力を注いだ作品になりそうですし、期待したいですね。
No title
こんにちは!懐かしいですね。良い煽りVです。音楽のチョイスも良いです!秋山の煽りVは注目ですね!佐藤Dもかなり気合を入れて作りそうですよね。あと、カルバン欠場らしいです。残念過ぎますよね・・。
No title
こんにちは。

もうすぐ大晦日ですね。
煽りVマニアの自分としては、
Dynamite!組のホンマンや秋山を佐藤Dがどう扱うか楽しみです。

美濃輪の煽りが見れないのは残念だなぁ。