A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

JZカルバン欠場とハッスル祭りにミルコ参戦 - 2007.12.24 Mon

これマジ?

全世界騒然!! ミルコ・クロコップの大晦日『ハッスル祭り』参戦が決定!!

“PRIDE無差別級王者”として、世界の格闘技ファンから注目を集めるミルコ・クロコップのハッスル参戦が急遽決定した。2006年以降、主戦場を日本からアメリカに移したことで、長らく日本のファンから遠ざかってしまったミルコだが、ぜひ12・31『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそかハッスル祭り2007』(さいたまスーパーアリーナ)で、日本のファンに挨拶をさせてほしいとのコメントが届いた。

なぜ、ハッスル!?

PRIDEファンとして考えられるのは、先日発売のkamiproの佐藤大輔氏のインタビューで、PRIDEケジメの最後の大会だからエンドロールには、フジテレビスタッフなど、今は関わっていないスタッフの名前もいれるし、これる選手はさいたまに来て欲しいとあった。

だから、大阪に出る選手でPRIDEに係わっていた選手はヘリかなにかで、エンディングに来る可能性は大いにある。

そこで、このハッスルのミルコなのだが、もしかして、昼のハッスルの後、夜のやれんのか!でも来場して挨拶するのかな?てか、UFCとの契約があるはずなだから、やれんのかではムリか。それとも挨拶くらいはOKなのか?

だけど、もしかしたら大みそか何かスゴイ事が起きるかもしれない!?
やれんのか!はエンディングまで、目が離せないな。

高田のブログによるとミルコはUFCの契約上、いかなる総合格闘技イベントの会場にも、足を踏み入れる事が出来ないと書かれている。

カルバン負傷欠場で青木戦が消滅……!!

ガ--------ン!!

た、楽しみにしてたカードのひとつだったのに・・・

なんか海外サイトでカルバン欠場情報が流れてるのは知ってたが、またデマかと思ってたのに。私はカードに関係なくチケットを買ったクチなのでいいんだが、このカード見たさにさいたま行きを決めた人は憤慨してるだろうな。

1週間前にこの発表は、ケガだから仕方がないとはいえ、納得しづらいものがありますね。

ただ言えるのは、雑誌のインタビューやブログを読んでいて、やれんのか!開催が決まって、しかもあのカルバンが相手と言うことで青木のハジケっぷりがすごかった。彼が一番ショックでしょうね。代替選手は早々に発表してほしいですが、カルバンと同等レベルとなると時間がないので、期待はもてないな。今日のkamiproの青木ブログでは名前こそださないが、五味戦アピールしてましたね。でも、今からだと厳しいと思うのよ。やらないと決めた男がこのタイミングで青木戦受けてくれるとは思えないもの。

とにかく、水を差されたようなかんじで、私もテンションさがります。

最後に小ネタ。
kamiproのアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのインタビューで、スパーリングパートナーのパウロ・フィリオとのツーショット写真が2枚掲載されているが、フィリオはWECとの契約終了後は日本マットへの復帰を熱望しているそうだ。
関連記事

● COMMENT ●

No title

昨日のハッスルハウスでは、高田総統がミルコのお茶目な部分を見せるといってました。

どういう形で出すんでしょうか?
それにしても、よくUFCサイドがOKしたなと。

No title

こんばんは。
ミルコがハッスルに参戦はびっくりですね!
この勢いでやれんのかにも出てくれればよいのに。。

青木の相手は明日にも発表されるらしいですがかませ犬でないことを祈ります。


管理者にだけ表示を許可する

ハッスル・ハウス クリスマスSP2007とやれんのか地上波放送 «  | BLOG TOP |  » 天皇杯準々決勝 Honda FC戦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる