展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

JZカルバン欠場とハッスル祭りにミルコ参戦

category - 格闘技・プロレス
2007/ 12/ 24
                 
これマジ?

全世界騒然!! ミルコ・クロコップの大晦日『ハッスル祭り』参戦が決定!!

“PRIDE無差別級王者”として、世界の格闘技ファンから注目を集めるミルコ・クロコップのハッスル参戦が急遽決定した。2006年以降、主戦場を日本からアメリカに移したことで、長らく日本のファンから遠ざかってしまったミルコだが、ぜひ12・31『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそかハッスル祭り2007』(さいたまスーパーアリーナ)で、日本のファンに挨拶をさせてほしいとのコメントが届いた。

なぜ、ハッスル!?

PRIDEファンとして考えられるのは、先日発売のkamiproの佐藤大輔氏のインタビューで、PRIDEケジメの最後の大会だからエンドロールには、フジテレビスタッフなど、今は関わっていないスタッフの名前もいれるし、これる選手はさいたまに来て欲しいとあった。

だから、大阪に出る選手でPRIDEに係わっていた選手はヘリかなにかで、エンディングに来る可能性は大いにある。

そこで、このハッスルのミルコなのだが、もしかして、昼のハッスルの後、夜のやれんのか!でも来場して挨拶するのかな?てか、UFCとの契約があるはずなだから、やれんのかではムリか。それとも挨拶くらいはOKなのか?

だけど、もしかしたら大みそか何かスゴイ事が起きるかもしれない!?
やれんのか!はエンディングまで、目が離せないな。

高田のブログによるとミルコはUFCの契約上、いかなる総合格闘技イベントの会場にも、足を踏み入れる事が出来ないと書かれている。

カルバン負傷欠場で青木戦が消滅……!!

ガ--------ン!!

た、楽しみにしてたカードのひとつだったのに・・・

なんか海外サイトでカルバン欠場情報が流れてるのは知ってたが、またデマかと思ってたのに。私はカードに関係なくチケットを買ったクチなのでいいんだが、このカード見たさにさいたま行きを決めた人は憤慨してるだろうな。

1週間前にこの発表は、ケガだから仕方がないとはいえ、納得しづらいものがありますね。

ただ言えるのは、雑誌のインタビューやブログを読んでいて、やれんのか!開催が決まって、しかもあのカルバンが相手と言うことで青木のハジケっぷりがすごかった。彼が一番ショックでしょうね。代替選手は早々に発表してほしいですが、カルバンと同等レベルとなると時間がないので、期待はもてないな。今日のkamiproの青木ブログでは名前こそださないが、五味戦アピールしてましたね。でも、今からだと厳しいと思うのよ。やらないと決めた男がこのタイミングで青木戦受けてくれるとは思えないもの。

とにかく、水を差されたようなかんじで、私もテンションさがります。

最後に小ネタ。
kamiproのアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのインタビューで、スパーリングパートナーのパウロ・フィリオとのツーショット写真が2枚掲載されているが、フィリオはWECとの契約終了後は日本マットへの復帰を熱望しているそうだ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日のハッスルハウスでは、高田総統がミルコのお茶目な部分を見せるといってました。

どういう形で出すんでしょうか?
それにしても、よくUFCサイドがOKしたなと。
No title
こんばんは。
ミルコがハッスルに参戦はびっくりですね!
この勢いでやれんのかにも出てくれればよいのに。。

青木の相手は明日にも発表されるらしいですがかませ犬でないことを祈ります。