A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

藤田大みそか不参加、やれんのかは追加カードあり、白目など - 2007.12.26 Wed

情報がすぐに出回る昨今ですが、本日K-1 MAXの記者会見後、谷川さんが、年末の大阪・埼玉ともに藤田和之の不参加を表明、ダイナマイトはニコラス・ペタスのカードを残すのみで、やれんのかは対戦相手が未定の青木真也のカードの他にもうひとつ追加のカードがあることを発表した。


藤田については”交渉が間に合いませんでした”との事。
藤田に関しては見たいと思わない人も多いかと思いますが、個人的に好きな選手ですので、埼玉で見れないことが確定して非常に残念に思っております。


さて、やれんのか!の追加カードですが、これはネットで出回ってる噂から察するとヘビー級でしょうね。マーク・ハントがハッスル祭りにでないようなので、ハントが絡んでくるのかな?
もう開催まで1週間を切ってるので、明日あさってくらいには発表になるんでしょうが。

それにしてもカルバンとの対戦に喜び爆発させてた青木の対戦相手が未だに決まってなくて気の毒に思うよ。
青木ってものすごくピュアじゃないですか、だからこそ余計に不憫にかんじちゃうんだよね。

今日は昨日録画をしておいた、ハッスルの一部とSアリを見ました。
昨日のハッスルはなかなか面白かった。体操選手だった池谷もちょっと期待してみたいと思うようになったし。




そして、今日のSアリーナなんですが、ゲストに新日本プロレスの永田裕志さんが登場。


最後の方で2007年の永田のベスト5な出来事みたいのをやっていて、4位にあの"白目”がきてましたよ!


流血しながらの白目剥きに笑いがでたところ「いや、笑うところじゃないよ」と、永田さん。
もう、あれは笑うしかないっしょ!!!

その永田さんの白目シーンが何度も流れ、最後は静止画になりなぜかカラーから白黒でその形相のすごさが、より浮き彫りになるんだけど、さすがにその画像見て本人も「すごいですね」といっておられた。

白目については、このクソォとスイッチが入ることがあって、怒りが頂点までいくと、自然と白目になるそうです。

今年の永田さんの印象に残る試合としては、真壁刀義との大流血試合(最初に流血した永田さんより、その後流血した真壁の方が出血がすごかったわけだが)がある。
当然これも流れまして、GBHヒール真壁ははさみを持ち出して場外で永田さんの額を刻みにかかるんですが、この試合の翌日が永田さんのお父様の70歳の誕生日のお祝いだったそうで、永田ファミリーがご招待されてたらしいのよ。

はさみで息子の額を割りに行く真壁に対して、元教員の永田さんのお母様が立ち上がって注意したそうだ。さすが永田さんの実の母。怖いもん知らずです。

さらにお父様の方は、海野レフリーのレフェリングに対し、やはり立ち上がって物申していたそうだ。

もう、その様子を想像するだけでおなかがいっぱいになってくるではないか!

その永田さんは来年の1.4東京ドーム大会で、熱望していたカート・アングルとの対戦が決定している。

今年、ムガール帝国が炎に包まれ、結局来年からドラディションと名称が変わる無我だが、蒟蒻社長・藤波辰爾の参戦も決定している新日のドーム大会。全10カードで総勢42人の選手が参戦する。(MCの三田佐代子さんが、選手の人数をカウントしたとのこと)

改めて思うのだが、三田さんは永田さん好きなんですね。

他には大日本プロレスの、いやニューメンズクラブの総帥・メンズ姐さんこと、MEN'Sテイオーなんかがゲストで来てる時も、好きオーラをぶちまけているが、そんな三田さんの永田さん好き目線をかんじて、ほのぼのとしながら永田さんのコーナーをみてしまった。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

増田誓志は鹿島残留決定 «  | BLOG TOP |  » ハッスル・ハウス クリスマスSP2007とやれんのか地上波放送

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (637)
土曜ワイド劇場 (97)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる