FC2ブログ
2008/01/27
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

アントラーズ始動間近

category - 鹿島アントラーズ
2008/ 01/ 27
                 
最近こちらの姉妹ブログの更新で忙しく、このブログの更新はマイペースでやってました。
昨日はこちらの検索キーワードの1位が「内田篤人」だったので、久しぶりにアントラーズの記事です。自分は検索フレーズを重視してます。ここは短文がないのでたいした内容は書けなくても、更新はそれなりに時間がかかるし、だったら需要があるものを書いていくというのが去年からの方針なので。

antlersTシャツ

1/9頃だったでしょうか、去年注文した優勝記念Tシャツが届きました。
今年は最初の観戦でこれ着て行きたいなと思ってます。
ええ、今年も一応行くつもりです、鹿島の試合。

去年も前半はなかなか行けなくて、ブログを更新するのも辛かったのですが、終盤に来て思った以上に行くことができた。これは、普段一緒に観戦してくれてる人たちのおかげ。久しぶりに誘ってもらったりしたことをキッカケに遠のいていた足がスタジアムへ向かうようになってきたから。ありがたいことやね。

さて、更新してない間にいろいろと動きがありましたね。
だいたいはスポーツ新聞のニュースで書かれていたことと同じなので、特に感想はなし。
伊野波、笠井に関してもどんな選手かは見てみないとわからないので、書きません。
ヤナギも元旦に見せた表情が決意の程を物語っていたので、やっぱりというかんじで、元旦でもう移籍は確実だと思ってたからね。
自分は選手というよりチームについてる人間なので去るものは追わずです。

そして、密かに鈴木隆行がヴェルディに狙ってるらしいがどうなったのか。

1月も終わりに近づきあと1月少々で新シーズンがスタートします。
3月はそれなりにスタジアムへ行けそうです、今のところ。
去年は開幕戦から不参加でしたからね。2008年は出足が早くなります。
4月以降はまだ決めてませんが、3月に関しては鹿島を優先して、他のイベント等は見送ることにしました。

開幕戦は久しぶりの札幌との試合なので楽しみですね。
今年はヴェルディが上がってきてくれたので、東京の試合が増えて嬉しい。

来週はいよいよチームの始動日です。
まだFWの補強もありそうだし、背番号がどうなるのか、また新加入選手のコメント等楽しみですね。

関連記事
スポンサーサイト



                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです