Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2008-02-16 (Sat)

宮崎キャンプ終了

アントラーズストラップ
先日ようやっと、アントラーズの携帯用ストラップが到着しました。

ストラップ
早速、つけています。

そして、久しぶりに鹿島のオフィシャルもアクセスしてみたら、新体制発表と宮崎キャンプのレポートが動画付になっててビックリ!

去年のいつからかオフィシャルもやる気を出し始めたと思ってたんだが、メンバーズルームじゃなくても動画がみられることになるとは。
今年は少しマメにチェックしてみるかな。

自分が好きな別のスポーツ系サイトが、動画つきが当たり前で、どうしても情報に乏しいアントラーズの公式からは足が遠のきがちだった。

そして、うちのブログの鹿島記事は残念なことにあまり人気がないようで、先月書いた天皇杯決勝戦の記事も、月間の人気記事ランキングでは54位と低迷。

時間をかけて書いても人がみないんだったらと、こちらの鹿島記事の更新も停滞。

それでも、鹿島の過去記事でWEB拍手などをいただくと、嬉しくてキッパリやめることも出来ずにグズグズとしちゃってるなぁ。

まぁこれでもですね、一応、来月からは鹿島の試合も見に行く予定なんですがね。
行ってもブログに書く必要があるのかどうか・・・

さて、新体制発表や、宮崎キャンプの様子を見て、少しアントラーズ熱復活で久しぶりに鹿島のエントリーをとった次第なんですが、新体制発表で初めて今の社長が喋ってる姿をみた。
社長が代わってから、自分としてはアントラーズとの距離が近くなったかんじがしており、前社長よりは評価高めです。

またキャンプの様子が見れたのも良かったですね。
いつもテキストオンリーのレポで、読んでもあんまりしっくりこなかったんだが、動画だとわかりやすくていい。
できれば練習試合の動画も見たかったんだが。

正直先週くらいまではスポーツ新聞のWEBサイトもサッカーはチェックしてなかったんだが、それでもヤフーにあがってたことがあり、内田篤人のポスターが盗まれたり、キャンプで水風呂に入ったりとかっていう小ネタはチェックしてました。

グダグダと書いたが、来月からはスタジアム観戦する予定なので、アントラーズのニュースも出来るだけチェックし、一緒に観戦してくれる人たちと楽しめるよう頑張ります。

応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント