2008/02/24
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

今日は水戸戦

category - 鹿島アントラーズ
2008/ 02/ 24
                 
clubスカパー3月号

昨日の午後から突風が吹き荒れ、外出先で私も目にゴミが入りまくり、うちに帰ってくるまでがホント大変でした。
きっと今日の鹿嶋もすごいことになってたんだろうなあ。

今日は鹿島アントラーズは同じ茨城の水戸との試合があったようで。
私は今回は見送りました。来週は近場でゼロックスがあるしね。

【2008Jリーグプレシーズンマッチ 鹿島 vs 水戸】オズワルド オリヴェイラ監督(鹿島)記者会見コメント

【2008Jリーグプレシーズンマッチ 鹿島 vs 水戸】試合終了後の各選手コメント

また昨日は4月の浦和戦@埼スタのチケット発売日でしたが、10時にぴあ、ローソン、CNに電話をかけまくったが繋がらず、ネットで手配しようとした時には、イープラス、ローソン、CNともにこれまた接続がしにくく、繋がった時にはアウェー側が売切れ、なんとかぴあの方で取ることができました。

途中で一度は行くのを諦めたんだけど、なんか意地みたいなものでチャレンジし続けた結果、かろうじて取れたかんじ。

さて、来月は1日にゼロックス(予定)、8日に開幕戦の札幌、15日に新格闘技イベント、16日は様子を見てですが多分ヴェルディ戦へ行くことになると思う。

いずれもあまりモチベーションが最高値まで上がらず、これから徐々にサッカー・格闘技ともに自分を煽っていきたいと思っている。

3月の観戦が楽しく、今年はブログの更新が楽しくなるといいんだが。

あと1週間、ヘンに心配してもしょうがない、行くからにはどれも楽しめるよう、ゴチャゴチャと考えずにおこう。まあね、行けば行ったで絶対に楽しくなるとは思うのよ。

ただ今年は、エンジンのかかりが異様に遅くてね。何故でしょうか?

来週の観戦記からは自分の楽しさが伝わるような、そんな記事を書いていきたい。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント