展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

新潟展望

category - 鹿島アントラーズ
2005/ 08/ 24
                 
今日はいよいよ新潟戦です。
ちなみに自分は初めて生で観ます。だって去年も平日だったやん。
今年日程が発表になったとき「今年もムリかぁ」と思ったんだけど、諸事情により見に行けることに。
お天気は大丈夫かしら?一応雨具はもってくけど。

昨日スポーツ紙で報道されてましたが、満男が出るみたいですね。
CB二人が出場停止のため厳しい試合になりそうだから、これには安心しました。
いろんな事情があって広島戦を欠場したみたいだけど、それに関してはどんな事をしても出るべきだろうと思ってました。
プロなんだから、この辺のメンタル面でのコントロールができないとは情けない。
こんなんで欧州行っても厳しいと思うよ。

広島戦現地でも言ったんだけど、普通の会社員だったらスキルアップが望めそうな会社からオファーがもらえそうで、そのアプローチで心が乱されて今居る会社で大事な仕事があるその日に休むようなもん。
エージェント云々は言い訳にならないと思う。鹿島の中でもすごく好きな選手のひとりだからがっかりしました。満男は鹿島の中心選手なのだから、この辺自覚をしてもらわないと。そういうつもりではなくても結果として今お世話になってるところに不義理をするのは良くないと思う。

とはいえ広島戦を見て、また気持ちを切り替えて戻ってきてくれるなら、素直に応援したいとも思いますけどね。鹿島の選手ですからね。

今日は絶対に新潟戦初勝利が見たいし、へんなわだかまりは捨てていけない人達の分も応援してこようと思ってます。

今日は3バックなのか4バックなのかも気になるところ。
本職の羽田は当然のことながら、後ろの選手は誰がくるんだろう。
青木の起用方法いかんでは、フェルナンド、リカルジーニョのボランチかもね。
J’s Goalのプレビューみると、前の二人はアレックスと隆行なのかな?
隆行もそろそろゴールが欲しいところ。いいかげん待つほうもしびれが切れちゃうよ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント