2008/06/08
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

DREAM4のスカパーのCMに立木さんが出演

category - 格闘技・プロレス
2008/ 06/ 08
                 
今週末はいよいよ、DREAM4ですね。
チケットも入手し、久しぶりに横浜アリーナまで行く予定です。

この1週間はバレーボールみてました。
初日のイタリア戦は、情けないやらイライラするやらでしたが、五輪への切符をつかみ一安心。
植田さん、大竹さんは、現役時代からみていたので、彼らが率いる全日本には頑張ってほしい。

さて、昨日サムライTVのSアリを見てたら、1日遅れで青木真也の公開練習(?)の模様が流れていまして、その終わりにPPVの宣伝があったんですが、スカパーは縛りがないからでしょうか、こちらも立木文彦さんの声で煽っているわけですが、D.4のCMでは、立木さんの映像も流していました。

「DREAMは生じゃなきゃ全然意味がないっ!!」

と、次のD.5での生中継がないことへの怒りでしょうか、”生”という部分に非常にこだわっています。

続き


「生 サクラバ、生 ジャカレイ、生 弁慶、生 金・・・」


と出場選手を早口言葉のように続けていく。

〆は

「地上波では、絶対、ぜったいに味わえない 生 DREAMは、生 立木文彦がお届けっ!!!」

の絶叫と共に立木さんが登場。

D.4のCMで立木さんの映像が

ついに、立木さんが声だけでなく、映像出演。

生中継へのスタッフの熱き思いが存分に伝わってきます。

来月の大阪は、会場までいけないんだよ。

21:00の地上波放送まで待てないよなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント