Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2008-07-06 (Sun)

磐田戦を少しだけ見ました

おひさしぶりの鹿島記事です。

平日の大分戦から、再びJが始まったんですよね。
これは事前のアントラーズのメルマガで知りました。

試合はテレビでもずーっと見れてなかったのですが、本日スカパー無料開放デーだったので、昨日の磐田戦は20分ほど見ることができました。

実は他に見たいものと時間が重なっており、そちらが終わってからみ始めたので半端になってしまいました。見たときはすでに鹿島が2点リードしていた。

そして、出かける予定があったため、試合終了まで見れずにテレビを消しました。
まぁ昨日の結果はNHKのスポーツニュースを見て知っていたので、少しでも映像が見れただけいいかなという感じです。

なので感想も何も思い浮かばず更新はしない予定だったのですが、最後の鹿島記事からだいぶ日数が経っていたために内容がない記事で書く意味があるかどうか疑問なんですが、エントリーしてみました。

パソコンの買い替えを検討せざるを得ないくらい、今使っているパソコンの調子が悪く、新しいのが来るまではマイペースの更新です。

エントリーが減っているのは、鹿島記事だけでなく、プロレス記事も同じ。
鈴木みのる20周年記念興行も、葛西純の大日本復帰戦も、ハッスルもみーんなテレビで見たのに書こうと思いながら書けずじまい。

この先いつかわからないが、スタジアムへも行くだろうし、テレビで試合を見る機会もあるだろうし、今度は試合の感想など少しでもかけるといいなと思っています。

応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント