Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2008-07-18 (Fri)

【ズンドコ】DREAM劇場!

DREAMは何かに呪われているのか?

地上波ゴールデンで放送される大会直前に、TBSのCMではメインのライト級より扱いがデカイKIDが怪我のため欠場決定。

【DREAM】7・21KID欠場発表会見の全文「6ヵ月ではなく、半分ぐらいで復活する」

――明日付けの週刊誌でKID選手のことが取り上げられているみたいなんですが、何か一言いただけますか?

「それに関して、オレは全くわからないこと。噂だけのこと。全然身に覚えがない」


(するどい質問!それとKIDの診断書が岡部徳郁になってる。)

DREAMは旗揚げ戦から、毎回ドタバタしてますね。

前に思ってあえて書かずにいたけど、自分は「今大会は全○試合を予定してます」とかいうコメントを聞いても、だいたい1カードは消滅するなって思っていて、いつもひとつさっぴいて考えている。

今日はさすがにハントの対戦相手が発表されると思っていたし、早ければ所の出場するしないについてもあわせてあるのかなと思っていたから、、まさかKID欠場記事を書くことになるとは予想外もいいところ。

※サムライで修斗を見ようとチャンネル合わせたら、Sアリが終わってすぐにDREAM.5のPPVの宣伝やっていた。
そこでは「この収録の時点ではジェロム・レ・バンナ選手が参戦予定でしたが、諸事情によりなくなりました」というような内容のテロップが流れていた。

金曜更新のDREAM携帯サイトの、笹原EPの夢で会いましょうには、本日外国人選手が来日、明日には日本人選手たちも大阪入りとあった。

KIDの対戦相手も来てみてビックリしただろうなぁ。

明日にはオフィシャルサイトのインタビューとフォトセッションがあると書かれているが、さすがに明日には全カード決定&試合順発表されるんでしょうね。翌日計量のはずだし。

明日は見れないけどアウトサイダーが気になります。

そして、戦極の紹介Vでも使われたが、修斗のOPでU2の「Where The Streets Have NO Name」がBGMで使われている!修斗のこのオープニングVかっこいいなぁ。

ということで、修斗見ます。
応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント
こんにちは。

DREAMは今回とくにバタバタしてますよね。
何かに呪われたように、邪魔がはいる(苦笑)

THE OUTSIDERは、昨日有明で行われたようですが、スポナビのレポートだけで、動画をみたわけでないので、その盛り上がりが伝わりにくいのがもどかしいです。

今日はヒョードルが完勝!
また日本で彼の試合が見れるといいのですが。
2008-07-20-17:22 サチ@管理人
[ 返信 ]
こんばんは!ホント!ズンドコですね笑。この辺はPRIDEの悪い所を受け継いでいる印象です。診断書の件も怪しさプンプンですね。
 アウトサイダーは明日なんですね。忘れてました。前回はかなり好評だったんですよね。日明兄さんが「将来的には海外で興行」もと言っていましたが、本当に実現しそうな勢いがありますね!
2008-07-20-00:20 H.T
[ 返信 ]