Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2008-07-24 (Thu)

ヒョードルが12月のDREAMの参戦について語る

先日のアフリでのヒョードルvsシルビア戦で、改めて彼のもつ強さをアピールしたヒョードル。

海外のWEBのインタビューで、ヒョードルがDREAMについて語っている部分がありました。

Fedor Emelianenko To Fight Andrei Arlovski

DREAMについての部分しか読んでないのですが、12月のDREAMの大会に出るため、当初11月に予定されていたアフリの大会を10月に変更できないか調整中の模様。

DREAMでの対戦相手は未定のようだが、来年の3月はアメリカでジョシュ・バーネットとの対戦が実現するかもしれませんね。

とにかく、また日本でヒョードルが見れるのはうれしい。

中・軽量級の試合もいいのですが、やはり重量級(トップクラス)の試合が見たいところです。

12月DREAM参戦が実現するなら、相手は誰になるのでしょうか?

「夢」のカードをぜひお願いしたいですね。


応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント
ジョシュとは来年アメリカでやる計画があるらしいので、日本で誰とやるのか予想がつかないですね。

ヒョードルが日本を忘れずにいてくれるのは、本当に嬉しいですね。
2008-07-28-07:15 サチ@管理人
[ 返信 ]
こんばんは!ヒョードルにとって日本は特別なようで嬉しいです。年末年始は日本で過ごしたいみたいですね。相手は誰なんでしょ?個人的にはジョシュとかが良いんですが、ミルコだったりして?!次に噂されるアルロフスキー戦も楽しみです!
2008-07-27-04:14 H.T
[ 返信 ]