展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

オリンピックとG1をみてます

category - 格闘技・プロレス
2008/ 08/ 16
                 
毎日暑い日が続いて少々バテ気味です

そんな中でも、毎日オリンピックやG1を見ております。

昨日は男子柔道、内柴に続いて石井慧が金メダルをとりました
試合後のコメントも良かったですね。
今大会男子が元気がなかったので、これは嬉しかった!

しかし、応援してるバレーボールは苦戦してるなぁ。
サッカーは興味なくて見てなかったんですが、女子が4強入りだそうで、そうなってくると俄然応援したくなってくるというゲンキンな管理人です。

あとは個人的に好きな女子レスリングでメダルを取ってくれるといいなと思ってます。

まぁなんといっても北島康介の2冠が、今のところ一番感動したです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、それと同じくチェックしてるのが、新日本プロレスの真夏の祭典「G1 CLIMAX」である。

一応サムライで放送された横浜・後楽園の2大会(本日は昨日の大阪大会がOAされる)は見ているんですが、棚橋がここまで苦戦するとは思わなかった

見れない大会もあるので、新日本の公式で星取り表をチェックしてるんですが、G1では中邑真輔が赤のショートタイツでリングに上がってるんだけど、タイツ引っ張られてポロリしそうで危ない。。。
あんまり似合ってないし、ロングタイツに戻したほうがいいのでは

ショートタイツといえばもうひとり。

ジュニアからヘビーに転向した井上亘。
彼もショートタイツが似合ってない。

最初ショートタイツの亘を見たときどこかで見たような不思議な感じがしたんだが、井上は井上でもチーム若作りのリーダーの井上勝正に似てる
あれでもうちょっと肥えて腹が出たらソックリだ。

ということで今日と明日は両国2連戦!

明日は見に行くのだが、アングルは出ないのねん・・・

それとG1にGBHは要らない。
普通に試合でみせてくれというかんじ。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。

UWFがあったときはショートタイツにレガースってかっこいい(新日本だとストロングスタイルの象徴という気もします)と思いましたが、今は似合う選手ならロングタイツもかっこいいって思います。

G1最終戦行ってきました、なかなか盛り上がってよい興行だったですよ。

新日本は息を吹き返したねと話しながら帰ってきました。

全日での、IWGP戦も楽しみになってきました!
こんばんは!井上は確かに違和感ありますねえ。かなりウェイトアップもしたのかなあ・・・タイツは似合っているとは言えないですねえ笑。中邑もそうですが、G1は毎年、新コスチュームで挑む選手が多いですよね!
 明日は生観戦ですか!いいなあ!勢いがついてきたといわれる最近の新日本を体感してきてください!楽しんできてくださいね!!