2008/10/09
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

プロレスラー天山さんが路線バスとの接触事故で会見

category - 格闘技・プロレス
2008/ 10/ 09
                 
天山 002


接触事故の天山が説明会見「ご迷惑をおかけしました」=新日本プロレス

天山は8日午後、所用を終えて原付バイクで帰宅途中に交差点に進入したところ、対向車線から右折してきた路線バスと接触。天山の説明によれば「早く帰りたいというのもあって、信号が黄色から赤に変わり掛けていたところを無理に交差点に入ってしまった」とのことだった。
 「事故の瞬間にバイクから落とされた」という天山だが、肩の打撲、擦過傷などの軽傷のみで大きなケガはなし。大事を取って救急車で病院に向かったが、医師の診断でも病院での処置と投薬で済むという。これによる大会の欠場もない。また、バスの運転手、乗客ともにケガはなかった。





天山 001

いやあ、両国大会控えてんのに、バスとの接触事故ってビックリしました。

軽症なので11日の全日の後楽園、13日の新日の両国とも無事出場できるそうで何より。



天山 003


その会見の映像みてたら、なんだか打ち首にも見える物騒なシーンがあったのね。



何かってゆーと




天山 005

事故の会見と同時に、タイトルマッチでもないのに飯塚とのチェーンデスマッチの調印式(対戦相手の飯塚は出ず、真壁&矢野が代理で出席)が行われたんだけど


その調印式でテーブルの上にトランクにチェーンが飾られていたんですね。


トランクの上に天山の首が乗かってるように見えたという


ただ、それだけの事だったんだけど。



天山 006

調印式が終わって、天山が退室しようとしたところ



天山 007



アイアンフィンガー・フロム・ヘルを装着した、飯塚が天山を襲撃!


天山 008
天山 009


真壁・矢野も加わって三人がかりで天山をいじめにかかる。

天山 010


GBH入り後ひとことも発しなかった飯塚だが



「いつまで友情とかやってんだ!

いいかテメエ

友情なんてねーんだ!!  オラッ!!!


言いたいこと考えておけっ!」


と、言い放ち去っていく。



なんだかとても普通な口調で(オラオラな感じですが)、喋らないほうがよかったんじゃないかって思ったり




天山 011


GBH勢に袋叩きにあい、バスとの接触事故より、ダメージが大きそうな天山。



その他の新日本プロレスに関するブログ内記事

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

サトシさん

ありがとうございます。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!