2008/10/18
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

Dynamite!!赤坂サカス公開記者会見(こぼれ話&画像追加)

category - 格闘技・プロレス
2008/ 10/ 18
                 
■Dynamite!!公開記者会見
2008年10月18日(土) 11:30開始予定

Dynamite記者会見 019

Dynamite記者会見 020



20081018113138
サカスに着いた。
まもなく会見が始まる。

Dynamite記者会見 002
開始前の様子。この会見が終わる前くらいまではすごく暑く10月とは思えない日差しの強さだった。
お客さんの中には、ひとりで来ている女性の姿や、年配の女性二人組も。
自分のまわりは子供連れもいらっしゃり、なかなかバラエティに富んだかんじだった。


Dynamite記者会見 001
広場につくとビジョンに、やれんのか!の三崎vs秋山戦の映像が。
1年前の熱気をどれだけ取り戻せるのか?


11時42分、小笠原アナが出てきて始まる。


TBSの方、谷川さん、笹原さんの挨拶。

Dynamite記者会見 016


煽り映像がながれた。
ナレーターは立木さん。

D6の撤収作業に、オレンジのTシャツにヘルメットをつけたバイト(?)の桜庭がいて作業を手伝うシーンからスタート。

Dynamite!!過去の名シーンを盛り込みつつ、やれんのか!dreamも合わせた、かなり長編の作品に。



参戦予定選手達が登場し、ひとりずつコメント。
主な選手は、桜庭、青木、川尻、石田、ハンセン、マッハ、佐藤、武蔵、田村、今成、ミノワマン、城戸、弘中など。

Dynamite記者会見 003
Dynamite記者会見 004
Dynamite記者会見 005
Dynamite記者会見 006
Dynamite記者会見 007
Dynamite記者会見 008
Dynamite記者会見 009
Dynamite記者会見 010
Dynamite記者会見 011
Dynamite記者会見 012
Dynamite記者会見 013


佐藤は、魔裟斗戦の敗北が相当悔しいらしく大晦日の再戦要求を谷川にしてた。


Dynamite記者会見 015


今日都合がつかず会見に出れない選手も多い。

カードは15~20くらいを予定。

Kー1甲子園も含まれるのかあ。

噂されてた二部制ではないんだ。

大晦日は、開場が14時、開始は15時から。
チケットは10月26日先行電話予約、11月1日一般発売。

ビップ100000円、RRS35000円、スタンドS18000円、スタンドA7000円


笹原氏は総合転向という報道があった柔道の石井について、「本人が学業優先ということで、大晦日については交渉自体してないので誤解しないようにお願いします」とのこと。


ヒョードルについては何も触れずにいたので、アフリでの出場も決定してるようですのでこちらはないのでしょう。
(一応交渉中といっていたようですね。忘れてました。記憶違いスイマセン。でも、出る確率はほとんどないかと自分は思っていますが)

となると、今年の目玉は何なのか?

マニア向け、世間へ向けてのアピールのためにも、ここらはひとつ胸躍るようなビッグサプライズが欲しいところだが。


会見は12時25分過ぎに終了。


アタシ的には赤坂のレストランでのランチが終わり、も少ししたら家に帰ろうかと。


今日の会見ですが、明らかにオファーこないだろ?っていう選手も来ててテンション下がり気味。

あとKー1と総合がわかれてない上に、試合数も異様に多くなりそうで、みる前から疲れそう。

しかし、サプライズのない普通の記者会見だったなあ…


****************  こぼれ話  *****************

会見が終わって帰ろうとすると山本篤がいたので写真を撮らせていただきました。
山本選手ありがとうございました。(彼はもちろん会見にも出席してましたことを付け加えておきます)
ご本人に確認したらまだ出場は確定してないそう。

Dynamite記者会見 017


お昼は赤坂の高級っぽい食材にこだわりがあるレストランへ行こうとしたところ、残念ながらお休みでした。結局よく行くパスタ屋の赤坂店的なところで済ませてきたけど。


でもって帰りは赤坂から明治神宮前へ行き、原宿から山手線へ乗ったのですが、私たちが原宿駅で山手線に乗り込んでドアが閉まる寸前、桜井”マッハ”速人があわてて乗り込みもうちょっとで私とぶつかりそうになった。

多分巣鴨の自分のジムへ行くんでしょうね。

代々木か新宿でマッハの前の席が空いたら、あわてるように椅子に座っていました。
かなりお疲れモードだったのか?


*********************************************


※追記

Dynamite記者会見チラシ
現地でもらったチラシ。
今日来てない選手でのっているのが、魔裟斗、KID、所、宇野、ゲガール・ムサシ、船木、秋山、ミルコ、ホンマン、澤屋敷、甲子園勢です。

画像下のテキスト、出場候補選手は以下の通りです。

魔裟斗/山本”KID"徳郁/宇野薫/所英男/青木真也/川尻達也/石田光洋/桜庭和志/田村潔司/船木誠勝/柴田勝頼/ミノワマン/桜井”マッハ”速人/武蔵/澤屋敷純一/佐藤嘉洋/城戸康裕/小比類巻太信/ミルコ・クロコップ/ゲガール・ムサシ/ヨアキム・ハンセン/チェ・ホンマン 他

TBS系列全国ネットで放送決定。時間は書かれておらず。
PPVに関しても書いてないです。

選手コメントはとりたてて書くことも無い普通のことだったので書いておりません。

石田が「先日アメリカで試合をして勝ったので、次の試合に向けてはずみがつきました。でも、日本での試合が自分にとっての復帰戦だと思っています。

ハンセン「(大晦日へ向けてのコメントのあと)自分のスパーのパートナー(かなにか)が次のDEEPに出ます。」

中西「自分は間違いなく大晦日出ないと思いますが。名前を覚えていただけたら。」

武蔵「昨日が誕生日で飲んでいたので、今日まわりから”二日酔い”と言われましたが、二日酔いではありません。まだ酔っています」

みたいな、特に時間を割いて携帯からチマチマ打たなくてもいいかなと思っちゃったんですよね。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。

多分カードの発表はないだろうなぁと思いながらも行ってきました。

少なくとも何人かは出場確定の選手がいると思ったんですが正式オファーはこれからのようですね。

今年はこれからどれだけ仕掛けていけるかがポイントですよね。

こんばんは!行ってきたんですね!確かにサプライズがなかったものの、年末という雰囲気がでていきてテンションあがってきました。マッハと電車で遭遇ってのも妙に羨ましいです笑。
 年末は以前に曙が参戦決定したクラスのサプライズが欲しいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます