MMA WeeklyのrumorsでDynamite追加カード

今日は格闘王、一応ダイナマイト関係でなんかあるかなと見る予定でございます。

そして、そろそろ追加カード発表?と思ってPC立ち上げたら、まだ無しでした。

しかし、MMA WEEKLYで2カード追加になってますね。


MMA Weeklyでダイナマイト2カードの噂

Eddie Alvarez vs. Shinya Aoki
Sergei Kharitonov vs. Alistair Overeem

あくまで「RUMORS」のコーナーですが、これ近々発表があるんでしょうか。
てか、決定されている川尻とムサシのカードが上段に書かれていないやん。

青木vsアルバレスなんて、ハンセンvsカルバンに続いてようやっとまともなカードが出てきたというかんじで、是非実現して欲しいものですな。

※今sherdogみたら、青木vsアルバレスの記事があった。そろそろ発表されるんじゃないかと期待して待つことにします。

さて、昨日発売されたらしい「PRIDE機密ファイル 封印された30の計画」を読むべきかどうか迷い中。

明日出かけたときに書店に見に行ってくっかなー。

そういやkamipro handが更新停止でkamipro Moveになるそうだけど、加入する価値があるのかどうか。

実はhandの方は随分前に退会してしまったのね。

前は面白いと思ってみてたんだが、PCのサイトが出来たし、携帯サイトのほうは見たいコンテンツがなかったので、サックリやめてしまった。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる