A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

スタンドAが完売になっているわけだが - 2008.12.05 Fri

昨日H.Tさんのブログを読んでいたら、ダイナマイトの話題が出ていたので書いてみます。

カードの発表が遅く、また既に発表されたカードでもハンセンvsカルバンくらいで、まともな組み合わせがない今大会だが、スタンドAだけは完売になっている・・・

そういう自分も今回は、パワーのあるカードが揃わなくて、優先発売も一般発売になってからも購入をを見送りグダグダと買わずにすごしておりました。
今回買うなら7,000円の席しかありえない、あのカードでそれ以上の金額はムリ。

このブログが始まったのが2005年6月で、格闘技・プロレスの記事を書き始めたのが10/30頃。
最初の現地観戦レポが11月のハッスル・マニア2005、次が大晦日の男祭り2005でした。
大晦日は翌年の男祭り2006も、去年のやれんのか!も現地で観戦した。

果たして今年はどーなるのか?

こちらで書いているサッカーの記事では、チケット買えなかったけど結局は行けたという話を何度か書いているんですが、こういうサポーターつながりでいけないはずの試合が行けるケースがほとんどなわけだが、総合格闘技に関してはどーなるやら(笑)。

まぁ人と人との繋がりってホント大事ですわ。
先週のサッカーの試合も、チケット手配はお願いしたものの、当日スタジアムへ行くバスの回数券売り場がめちゃこみ。バスに乗るための順番待ちの列も当然ゲキ混み。

係員は高速バスの回数券を買うまでにも時間がかかり、その後バス乗り場も長蛇の列で乗れない(キックオフに間に合わない)可能性もあるため、電車で行くようアナウンスしにきてたくらい。

それでも自分は長い時間を経てようやっと回数券を買って、既に並んでくれている人がいるバスの並び列へ急いでいこうとしたら、我々のチケットを持っている人に偶然会って、余っているバスの回数券を渡し、みんなで一緒にスタ直行バスへ乗れたもんな。

(わかりにくいが私が高速バスの回数券を買う、別のものがバスに乗るための列に同時に並ぶ。そこへたまたまあった自分らのチケットを持ってる人とあった。その人も回数券もってなかったのね。回数券もバス乗り場もものすごい行列。)


本来ならキックオフに間に合わないかもしれない的な状況だったわけですが、連携プレイで本数に限りのあるスタジアム直行バスに無事に乗れてキックオフの50分前くらいに到着。

チケット持ってる人の到着が遅れていたら、スタジアムにキックオフ前についてもその人を待たなきゃ入場できなかったのね。その人にも偶然東京駅で会ったため時間に間に合ったというわけです。

運も味方してたんだな。

さて、大晦日はさいたまへ行けんのか!です??

フフフ

※追記

スタンドAはTBSのオンラインチケットならまだ買えそうですね。
ただし1枚ずつしかダメなようですが。。。

しかしこちらもつい今しがたOKだったが、確認のためやったらアウトだった。
約1分ほどの間に売り切れ。


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

チケット無事に買えたんですね。

カード発表が遅いし、K-1と総合と分けてくれるかどうかわからなかったから行くかどうか迷い中でした。

スタンドAは売り切れになっていてビックリです。

もし、自分が行ける場合は現地でお会いしたいですね。

こんばんは!自分は普通に買えましたが、いま考えるとギリギリセーフだったかもですね。

サチさんはまだ買えていないみたいですね。自分は生観戦ほぼ決定なので機会あれば会ってみたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

鹿島アントラーズ 12冠達成 «  | BLOG TOP |  » MMA WeeklyのrumorsでDynamite追加カード

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (315)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

第23節 清水エスパルス戦 Aug 21, 2017
美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる