ハッスル・マニアに泰葉が参戦、全日本最強タッグは天コジが優勝

■泰葉がハッスル参戦へ

やっぱりね・・・

なんと“逆境有名人”の正体は、歌手の泰葉だった!本日午後からの参戦発表会見で全貌が明らかに!!

「12月30日(火)、有明コロシアムにて開催される『ハッスル・マニア2008』に、タレント・泰葉が参戦することとなった。昨年11月、19年間連れ添った落語家の春風亭小朝氏と、金屏風の前で離婚会見を行なうという前代未聞の仰天発表で、世間をアッと驚かせた泰葉。

そんな泰葉が、なぜハッスルに参戦するのか? これはもちろん、今年のマニアのテーマである“どんな逆境でも、人はハッスルできる!”に深く関わってくることは言うまでもない。はたして、“歌って、踊れる、キング・オブ・ハッスラー”の“モンスターK”川田利明と紅白をぶっ飛ばすほどの歌合戦を繰り広げるのか? それとも、ハッスラーとして闘いの舞台へと踏み込むのか? すべての答えは、本日午後から泰葉本人が出席する参戦発表会見で明らかとなる!!」


「逆境有名人」ってことから泰葉だとは予想してましたが。
それにしても、ハッスルファンの人から見たらこれはどうなのか?

私は大晦日はDynamite!!を見に埼玉まで行くので、マニアの地上波放送は録画で年が明けてから見ることになると思うのだが、去年の終わりくらいからハッスルはつまらなくなったなぁ。
(ハッスルマニアは30日開催、31日テレ東で放送)

そいうえば、今年はハッスルを一度も会場観戦していない。
サムライの中継は見てるので、後楽園でやる大会はそこそこ面白いからチャンスがあればまた見に行こうかなとは思っているが。

泰葉が出るのか、よかったマニアのチケット買わなくて。
いずれにしても有明は遠いし、翌日がDynamiteだから行くつもりはなかったけどね。


■最強タッグは天コジが優勝

天コジが最強タッグ制覇、諏訪魔組にリベンジ果たす=全日本プロレス

先月自分は後楽園へ行ったのですが、決勝戦は天コジvs諏訪魔・近藤とそのときと同じ組み合わせとなりました。

まぁG1タッグリーグ獲ったわけだし、最強タッグも優勝するだろうとは思ってましたが、昨日のSアリで金曜日のゲストが「天コジ」となっていたので、最強タッグ優勝を確信してました。

1.4ドームでは真壁&矢野vs3Dvs天コジの3wayですかね。

今週はいろんなところでカード発表がありそうな気が。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる