待ってました!青木vsアルバレス決定と新日ドームのカードにガッカリ

海外サイトで報道されてからだいぶ待ちましたが、ようやっと青木vsアルバレスが正式発表されましたね。


意味あるカードがもうひとつ加わって、観戦しに行くモチベーションがアップしました。


バンナvsハントも悪くはない組み合わせだと思う。前回発表されたカードよりははるかにいいよ。


これで青木vsアルバレス、ハンセンvsカルバンとライト級は熱いカードが揃いました。

今のところ桜庭vs田村はみたかった時期をだいぶ経過してしまったので、上記の2カードには劣るのですが、試合を見終わった後はこの評価が変わって忘れられない試合となるだろうと予測してる。


後、秋山が大晦日の出場を見送ったようだが、勝手にせい!って感じよ。
もともと魔王とかなんとか変に持ち上げすぎなかんじでうざかったからな。

そんな中、青木はよくぞアルバレス戦受けてくれた!


青木が会見で言った「本物」の試合期待してますよぉ!!

さて、昨日は新日ドームの追加カードも発表されたわけだが、組み合わせ次第でこうもテンションが下がるとは…

いい材料が揃ってたはずなのに、どうして旨い料理に出来なかったのか!?

カート・アングルの8人ダッグなんて見たかねえや。ホント無駄遣いしてんな。

多分残り2カードはノア絡みと言ってるから、その辺りで組み合わせにいびつさが生じたんでしょうね。

最近唐突過ぎる展開があっていまいちノレないよ。

ミラノと稔は第0試合確定でしょうね。

中西も誰とやるのかわからんがつまらん役まわりになりそうな。

永田vs田中はまさか田中の勝ち?だとしたら両国でのあの感動はなんだったのか!?

だからベルトは賭けないてよかったのに。

とにかくDynamite!!とドームは見に行くので満足出来る大会にしてほしい。

・・・・・

実は


先ほどまで国立競技場へサッカーの試合を見に行っており、ここら辺までは国立へ向かう電車の中、携帯で書いていたのね。
サッカーの試合は気候も寒い中、試合もさむくて、スタジアムもガラガラでした・・・

そして帰ってきて録画しておいたサムライのSアリーナみたら、冒頭で新日のドーム大会追加2カードが発表されたことを知りました。


中西学vs秋山準

中邑真輔&後藤洋央紀vs三沢光晴&杉浦貴

やっぱり中西は秋山とか・・・

見る前から勝敗がわかるカードが追加か。
中西ここは意地をみせてくれ!

真輔&洋央紀も同じだ。

そういや、今朝kamiproの青木のコラム見ていたのだが、チケット代が高いといっていたが同意。

プロレスも格闘技ももうちょっと安くなってくれるとありがたいんだが。

※どうでもよい追記

ダイナマイト&新日ドーム現地へ見に行きます。

そんだけ。

ってかよく見りゃ重複してるわ。

さっき携帯で書いていたんだな、失礼!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる