佐藤vsキシェンコ、所vs中村など追加カード発表

本日、大晦日ダイナマイトの追加カード3つが発表された。


セーム・シュルトvsマイティ・モー

所英男vs中村大介

佐藤嘉洋vsアルトゥール・キシェンコ

残りはK-11つ、総合5つが予定されており、18,19日頃発表予定らしい。

で、オフィシャルの会見動画みたのですが、佐藤って6月から痔になってしまったようで、その手術したため11月半ばまで入院してたんだね。試合する分には問題ないようです。


さて、今日のカードだが佐藤-キシェンコと所-中村はなかなかいいカードだと思うが、別に大晦日でなくてもいいやな。

ライト級の2試合とか良い試合はあるんだが、どうでもいい試合が数多くあるため、生で見た場合会場熱がメチャメチャ薄くなりそうな感じがする。

まだ残りのカードがあるし、当然試合順もわからないけど、大会の流れがスムーズにいかないんじゃないかな。


自分は残りのカードも期待してないけど(笑)、所vs中村は動きがある面白い試合になりそうだし、佐藤vsキシェンコも悪くは無い。だが、今大会なんか乗りきれないのよね。

まぁ淡々と見ることにしますよ。

寒くなってきましたが、みなさん風邪など引かないように。

私も気をつけますということで、今日は簡単にして退散。

まだ休みまで何日かありますからねぇ、体調管理しないとね。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる