石井がUFC参戦、日テレNOAH中継打ち切りへ

石井慧がUFC参戦意志固める

「日本のメジャー団体DREAM入りが秒読みとみられていたが、ヘビー級の選手層が充実しているUFCの魅力を捨てきれずに翻(ほん)意。今後の日程や交渉方法など具体的な部分は未定だが、年明け早々にも渡米する可能性も出てきた。」

DREAM入り確実といわれていた石井慧だが、一転UFCで戦う意思を固めたようですね。
たしかにDREAMはヘビー級は充実してないし、PRIDEがなくなってから国内の格闘技も熱がなくなりましたからね。これは仕方ないか。



日テレ来年3月プロレス中継を打ち切り

「日本テレビが「プロレスリング・ノア」(日曜深夜1時20分)の中継を来年3月末で打ち切ることが16日、分かった。開局翌年の1954年2月以来、「日本プロレス中継」「全日本プロレス中継」と、55年間も放送し続けたテレビ最古のコンテンツを、経費削減のために手放す。」

すでに関西地方での放送は打ち切られたようでしたが、日本テレビでもきたか。
私も他の試合の録画したものが溜まってるときは、NOAH中継見るのパスしたりと、最近は何が何でもみようというかんじではなかったですからね。

正直タイトル戦とか、なんでこの選手が挑戦者?
これがメインで会場は埋まるのか?などなどワクワクして見れるカードがなかったし。

でも所属選手が多いNOAHにとって、この打ち切りは痛すぎる。
それと個人的にはやはり日テレでのプロレス中継がなくなってしまうのは寂しい。
全日放送してたとき毎週見てたもんなー。

不況でどこも厳しいし、新日も他人事ではないんでしょうね。

関連記事
847:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる