展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

良いこと続きでブログの更新が滞っています

category - 雑記
2009/ 01/ 11
                 
早いもので1月も半分が終わりそうですね。

私は毎年、年末近くなると「今年はホント良い年だった、来年はどんな年になるんだろう」とワクワクしながら新年を迎えるんですが、去年から今年の流れはスゴイ。


正月休みも充実してて、昨日より今日!というかんじで一日ごとにステップアップしていきましたが、その後の3連休も、2日間はお出かけをして昨日はおうちでゆっくり過ごしたんですが、お出かけした2日間驚くほどいいこと続き。


3年越しで探していた高級シャンデリアに出会えたり、他にも行く先々で待ち受けるように良いことが!


歴史あるブランド品が持つ迫力はすごくて圧倒されました。




今朝は起きたとき冷たい空気の中に満月(思いっきり欠けてました!)が見えました。
なんか良いことが起きそうな予感がして、目標へ向かって決意を新たに。



街がまだ眠っているこの時間帯をどううまく使うかによって一日が決まります。
この時間帯に良いアイデアが浮かんだり、良質な情報をゲットすることができます。


そして無事一日を終えると、またまた良いお知らせがふたつほど。

どちらも私にとって嬉しい出来事で静かに興奮してるわけですが、気がつくとこちらのブログが少しご無沙汰気味に。


本当はダイナマイト、新日ドームいずれも会場まで見に行ってよかったというような記事を書こうかと思っていたんですが、今更現地で感じた会場の熱気とかの情報要らないんじゃないかと思ってみたりも。


ひとついえることは家でテレビ観戦したり、ネットで情報漁るよりも、生観戦にこだわっていきたいなということ。


といってもむやみやたらに見に行くことは避けようと思ってますがね。


これと思ったところにはわずかながらでもお金を落として、時間も使って楽しみたいと思っています。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント