展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ファンタジーサッカー他

category - 日本代表・サッカー
2005/ 09/ 15
                 
いつからか書くのを忘れてたFS。
ずっと100fp越えをしており好調だったのだが、ここ3節ばかり不振でした。
調べたら19節71fp、21節81fp、22節68fpだった。
19節は岩政の退場&遠藤(G)の0fpが響き、21節もこれまた岩政の退場、22節は大宮のトニーニョが退場&その他の選手のポイントもぱっとせず・・・
19&22節はランクダウンという結果に
今節久々に113fpで17節と同じくらいの順位まで持ち直しましたよ何も考えず思いつくままに選手を買った結果100fp越え。10分ほどで編成終了した。

23節のメンバーは
GK 都築 龍太 、DF 坪井 慶介、DF アンデルソン リマ、DF ストヤノフ 千葉 、MF 阿部 勇樹 、 MF 小笠原 満男 、MF 長谷部 誠、 MF 太田 吉彰、MF ポンテ、FW 前田 遼一、 FW アラウージョ
アラウージョCapに助けられた。彼一人で50fpだよ!!
浦和勢と満男は誤算でした。次はまだ考えてません。
川崎戦で岩政使いたかったが、退場×2でトラウマになっててさ。

さて、徳永が昨日と今日鹿島の練習に参加してたみたいだが、日刊の記事を読むとバレンシア行きの報道が出てたけど、練習に集中してくれてたみたいね。
鹿島に好感触らしいのだが、次は浦和の練習に参加するみたい。こちらではどういうコメントがでるんだろうか。
どうでもいいが、この日刊の徳永の写真誰だかわからなかったよ。

今年は以前報道があった内田とこの徳永の他に誰を狙ってるんだろう?
この二人はポジションかぶるみたいだけど、右サイドは補強しないとヤバイからね。

毎年この時期は来期の新人の練習参加などの報道でワクワクするんだけど、今年はそれより目先の勝利で、イマイチ乗り切れない。
次こそは勝ってくれ!
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント