新日本 中西がIWGP初戴冠!

本日の後楽園大会は、行ってみようか?なんて話がありながらも諸事情あり行っておりません。

実はてっきり試合開始が夕方かと勘違いしてました。
昼ならなおさら行けなかったわけで・・・
まぁG1の両国は行ってみようかななんて思ってます。

さて、昼間は携帯を切っていて、夕方中西がIWGPを獲っと匂わせるメールがあり、新日公式を見てみたら、ネタかと思ってたタナの防衛失敗→ベルトが中西へ。

客の入りも良かったようだし、さぞ盛り上がったことでしょうね。
こうなるとやはり行っておけば良かったかと後悔の気持が・・・

カレンダー通りでもいっぱい休みがあると思っていたGWですが、行きたい所ややりたいことなどが多く何かをとれば何かを捨てなきゃならないこともありましてね。

とにかく中西おめでとう!

次の格闘技&プロレス会場観戦がいつになるやらわかりませんが、行った際には思いっきり楽しめるといいなと思ってます。

本当なら5月のDREAMへ行きたかったのですが、平日ということで見送ります。
夜、地上波放送で見る予定です。

まだ今年DREAMを見にいっておらず、今回はKIDも参戦するしで是非行きたいと思ってただけにテレビ観戦は残念なものがあります。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる