ナビスコは負けてしまいましたね

スカパーで無料でナビスコカップの試合を放送していたので、久しぶりにアントラーズの試合を後半10分位から見ました。

最近の状況を把握してないので細かいことは全くわからないのですが、以前の暑い時期のアントラーズは苦戦してたような記憶が蘇りました。

しかし、3点も獲られる姿は見てて辛いものがありましたね。

ナビスコは相性良かったような気がしてただけに残念です。

リーグは2位との勝ち点差がだいぶありますし、これだけは絶対に獲ってほしいです。

なかなか観戦に費やせる時間がなくて現地まで見に行けてない状況ですが、最終戦くらいはなんとしても行きたいなぁと思っているので、最後は笑って終わりたい。

それまでも今日のようにテレビで試合を見ることができたら、つぶやきのような感じですが、ブログにもなんか書いていきたいです。

また現地で鹿島を応援する皆さんとの楽しい時間が持てることを期待して、テレビ観戦を再開しようかと思っています。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる