展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

明日はG1へ行ってきます

category - 格闘技・プロレス
2009/ 08/ 15
                 
今日はJ Sports ESPNというので、新日本プロレスの両国大会が生中継されてますね。
広島大会もやってくれたので、見ました。
他にはテレ朝チャンネルで、新日の古いやつやってたりするので、録画してみたりしてます。

来週は日テレG+で三沢光晴デビュー25周年記念特集も録画する予定で、会場に行けないながらもちょっとずつはプロレス追っかけています。

だけど、前ほどプロレス情報は少なくなってしまったので、カミプロのWEBにライガーと永田さんがハッスルに参戦するという記事をみて驚きました。

ハッスルもずーーーっと行ってなかったんですが、たまには行ってみますかね?
でも10月って忙しいはずなので、またもや行けずに終わりそうな気もしますが・・・


10月から時間に余裕ができる予定でしたが、逆にドタバタすることになりそうで、スポーツ観戦までは手が回らない状態が続きそうですわ。


年内頑張って来年時間を作って、いろいろと見に行きたいですね。



なので明日はいつ以来か忘れたけど、久しぶりに現地まで試合を見に行く貴重な一日となります。

個人的にはTAJIRIの参戦が?ってかんじだし、終わったと思ったと思った田中が出てくるのもイマイチ盛り上がってこない要因のひとつなのかもしれないが、見にいくからは今日までの試合をざっとおさらいしてある程度情報を得てから見に行くことにしよう。

見に行って良かったってなーってな日になることを期待してますわ。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます