展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

真壁刀義 Sアリーナ動画

category - 格闘技・プロレス
2009/ 08/ 20
                 
なんやらG1をとった真壁がSアリに出たときの動画がyou tubeにあがってると聞いてみてみることにした。

以前はサムライTVに加入してたんだけど、なかなか見る時間がなくなってしまい一旦やめたのよ。

私の場合、その時の気分で見たいチャンネルが変わるので、こうやって一旦解約するケースが多々あります。

6月にスターチャンネルとVMCとのチャンネル契約を解除したので、スカパー自体も解約したんです。
別のチューナーで映画やら音楽やらスポーツ・ドキュメンタリーなどがいっぱい見れるので。

ところが8月にシネフィルイマジカという洋画専門のチャンネルで、カトリーヌ・ドヌーヴの「昼顔」とオードリー・ヘップバーンの「尼僧物語」などを放送するということを知り、結局8月にスカパー再契約。

再契約というより、なんどこれを繰り返しているか・・・

スカパーに限らずWOWOWもそう。
さすがにNHK-BSは加入しっぱなしですが・・・



ということで、今はサムライTV見れないのですわ。
でも、また時間に余裕ができたところで入り直すことでしょう。

しばらくは、心優しい方がアップしてくれたインターネット動画で楽しみますわ。











関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

Re: タイトルなし
H.Tさん

こんばんは!

人の良さが伝わってくるヒールですよね。
まだ自分がサムライ加入してた時、真壁がSアリでモンブランが好きと言ってたんですが、本当にそうだったんですね。

賞金の話題になると自分はハラハラしてしまいます。
正直「あんまりツッこむなよ!」と思ってしまったり(苦笑)。

真壁はゼロワンの崔と対戦するようですが、これって新日にとって何のメリットがあるんでしょうかね。
ゼロワン側としてはうまみがあるんでしょうが。



こんばんは!見させて頂きました。ヒールに徹する真壁の人の良さが所々伝わってきて貴重な感じしました。モンブランは相当好きみたいですね笑。

はやくG1の賞金で豪遊して欲しいものです!