投票へ行って来ましたがすごい人でした

雨がすごくなってきましたね。
湿気がありながらも過ごしやすくなってラクになってきました。

さて、本日は投票へ行ってきました。

最近は期日前に投票を済ますことが多かったんですが、今回は当日に行くことに。

有権者になってから選挙にいかなかったのは、1回だけ。
投票率が低いときでも行き続けていて、回数はこなしてると自負しておりますが、今回はビックリしました。

いつも当日投票の時は、人が少ないであろう午前中に行くことが多いんですね。
そうすると若い人が少なく、高齢者の方が多く、空いていてすぐに投票を済ますことができます。

自分の場合、土日関係なく一年中早起きなので、7時からやってるんだったら8時に済ませれば良かったと思ってるくらい。

今日は10:30頃家を出たのですが、投票所に行ってみると、長蛇の列!
こんな事はじめてです。
私の前にいたご夫婦もこの人の多さに驚いて、「お父さん、こんなこと初めてだよね」っておっしゃってました。

さて、全体の投票率、選挙の結果が気になります。
今の様子だと民主が圧倒的のようですね。

このままテレビ見ながら作業をしようと思ってます。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる