2010/01/02
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

2010年 おめでとうございます

category - 雑記
2010/ 01/ 02
                 
20091205.jpg
20091205_2.jpg
20091205_3.jpg

新年あけましておめでとうございます。

去年は後半忙しさなどありまして、ブログの更新が滞りがちでしたが
今年は出来る限りコンスタントに更新してみようと思っておりますので
是非よろしくお願いいたします。


2009年はスポーツ観戦は12月に行われた浦和vs鹿島が最後の試合となりました。

久しぶりのスタジアム観戦でしたが、鹿島を応援する方々と久しぶりにお会いすることが
できまして、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。

またリーグ三連覇の貴重な試合を生で見ることが出来て、感激しました!


年末はダイナマイトを見に行きたかったのですが、検討した結果見送ることにしました。
TBSの放送を録画しておいたので、今それを見ながらブログを書いています。

魔裟斗の最後の試合だし、石井のデビュー戦ということもあって
すごく見に行きたかったのですが仕方ないですね。


去年はいろいろと忙しいと言いながらも、スケジュール帳を見ると
スポーツ観戦以外のものはかなり見に行ったりしたんですよね。


またやりたかったことに挑戦することもでき、実績が残せたので
とても良い1年になりました。

今年はもっと実績を作り、もっともっと飛躍できる1年になるように頑張るつもりです。

明後日の新日ドームは仕事があるためいけませんが、今月テレ朝チャンネルの
ワープロ完全版で放送するようですので、そちらで楽しみたいと思っています。


うまくいけば春頃には時間に余裕ができるはずですので、またスポーツ観戦しに
出かけて、ブログでその感想などかけたらいいなと思っています。

2010年は皆様にとって良い年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント