展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ファンタジーサッカー24節

category - 日本代表・サッカー
2005/ 09/ 21
                 
結局金曜日中に編成終わらずに、土曜の朝急いで編成完了。
昼間の試合で落ち着いて考える事ができなく、それが結果に表れてしまいました。

GK 立石 智紀 千葉   9fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和  2fp
DF 金 珍圭 磐田     5fp
DF ストヤノフ 千葉  10fp
MF 阿部 勇樹 千葉 9fp
MF 小笠原 満男 鹿島 8fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 8fp
MF 太田 吉彰 磐田 6fp
MF フェルナンジーニョ G大阪 5fp
FW カレン ロバート 磐田 4fp
FW アラウージョ G大阪 (C) 20fp

合計は86fpでした。トップリーグ、共通とも数十位ランクダウン
だけど資金はなんでだか10億940万円にまで増えてた。

鹿島勢を選んでおけばもっと高ポイントをはじき出せたはず。普通に考えれば相手は最下位の神戸、鹿島勢を多くいれるところなんだろうけど、ここで最下位相手にどういう試合をするか読めないのも鹿島。結局鹿さんたちを信用できず、オガサしか入れなかったのが悔やまれますよ。深井と野沢は24節のベストイレブンに選ばれてるし。野沢11fp、深井は19fpでこの節のトップみたい。深井の活躍はすごかったもん、でも19fpはすごいよ!

あと、ジュビロ、以前書いたが選ばなきゃ良かった。まさか2-0で負けるとは。
カレンは、私が選んだときに限ってノーゴールだし、闘莉王は勝ったはずなのに、何故かポイント少ないし。暫定で50fp台だったから86fpまでいって正直ホッとしましたよ。
※闘莉王は後半負傷退場してたみたいですね。鶴

さて、巻き返しを図りたい次節であるが、困ったことに鹿島はガンバとの首位攻防戦。
いつもお世話になってたアラウージョを入れるべきかどうするか。
ヴェルディ、千葉、大分、広島あたりを中心に買うかね。鹿島勢は紅白戦の様子をみてから考える。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント