展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

明けましておめでとうございます

category - 雑記
2011/ 01/ 01
                 
2011年になりました。

ご無沙汰しております、管理人のサチです。

去年はほとんどブログを更新できませんでしたが、今年は無理のない範囲でかけていけたらと思っています。


さて、昨日はこのブログ的にはDynamite、今日は鹿島アントラーズの天皇杯決勝ということになるのですが、どちらも行けずじまいでした。

Dynamiteもまだ録画したままで見れてないのですが、先ほどヤフーのトップで一部の結果を見てしまいました。


去年の私ですが、実はこのブログと平行して、他に全く違うジャンルのサイトやブログを持っていて、終盤はそちらのブログの更新を熱心にしてました



サイトの方はもう充分コンテンツを仕込んでいるので、このブログのようにほとんど更新してないのですが、アクセスが落ちません。

実はこのブログ(姉妹ブログの煽り曲のDBブログ含む)もアクセスはあまり落ちていないようです。


アクセスチェックも全くしてないのですが、今見れる範囲で見てみたら、こーんなにほっといているにもかかわらず多くの来訪者の方に来ていただいて、非常に申し訳なく思っています。


話は少し戻りますが、去年終盤に熱心に更新しているブログですが、本サイトの姉妹ブログのようになっていて、人生を豊かにしていくための、メソッドについてほぼ日刊で書いています。


こことは、全く違った内容のブログです。


このブログ「Samurai Spirit」を熱心に書いている時に、既に起業を意識していまして、並行していろんなことにチャレンジしていました。


いろんなセミナーやセッションを受けたことで、多くの出会いがあり、私の周りの環境が劇的に変化をしています。


起業というと一生懸命頑張ってするものというイメージを持っており、2009年まではガムシャラに突っ走ってきたのですが、2010年になり自分が本当にやりたいことが明確になり、毎日ワクワク生きることで楽に夢が現実化することを知りました。

やりたい分野での人脈もでき、日々そちらの活動が楽しくなってしまい、ついついスポーツ系のブログは疎遠になってしまいました。


格闘技の試合も、鹿島の試合も現地へいけなくても、テレビで見るだけでもかなりの時間を要してしまいます。
これらを再び見るには、もう少し自分の状況を落ち着かせてからだと思っています。


格闘技、サッカーの記事を目当てに来訪いただいている方には、管理人にもう少し復帰までのお時間を頂戴できればと思っています。




今はもうひとつのブログで、自分が過去大きな夢を実現させてきた経緯や、この不況下でも豊かに暮らしていけるメソッドについて多くの情報を提供しています。


健康・お金・人間関係、これらは趣味が違っても、人間として多くの方が必要とする情報ですよね。
これらについて、良質なコンテンツを仕込んだサイトやブログなので、おかげさまで終盤になって書き始めたブログも熱心に毎日読んでくださる読者様がいて、ブログを更新することで充実した毎日を送っています。


また無理のない範囲で、今日の日記のような形になると思いますが、こちらのブログも更新していきたいと思っています。


こちらのブログは、私の初めてのブログなので、愛着があり、更新してない間も非常に気になっていました。


格闘技・サッカーについて、しばらくの間は書けないと思いますが、硬く考えずに気楽に更新していけたら嬉しく思います。


それでは、皆様の2011年が良い年になるように、願いを込めて、今日の記事を書き終えたいと思います。


ありがとうございました。


また本年も宜しくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです
H.Tさんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます(笑)

Dynamite!!は現地観戦されたのですね!
うらやましい~。

現地観戦から遠ざかっていますが、年末はライブ感を味わいたかったなぁ。
また機会があればご一緒できるといいですね。

今年は去年よりは更新していく予定です。
またよろしくお願いします!!
サチさん。お久しぶりです。久しぶりに更新されてたので驚きました。

忙しそうですね。まあのんびりいきましょう(笑)。

では今年も宜しくお願いいたします!