本日のファミ劇の刑事(デカ)劇場は充実してますね

今日と明日はお休みです。

明後日からまた忙しくなりますが、雑文を書いていけたらと思ってます。

今日は、20時から西部警察でリキ殉職、今は太陽にほえろ!の「ジーパン刑事登場」を見ています。
たまたまなんでしょうけど、今日の組み合わせはとても良いですね。


太陽の中でもジーパン編はファンが多いし、リマスター版なので楽しみにしてる人も沢山いるでしょう。


ジーパン編は再放送で見てたはずなのですが、どんなエピソードがあるかスッカリ忘れている私。
初めて見る人と同じように、新鮮な気持ちで見れることでしょう。

私的には、この数年後のスコッチの方が楽しみなんですがね。


こういう古いドラマを見てると、今は有名な人がその他大勢的なクレジットで出てたりするので、その辺りもチェックしながら見てます。


今回はひとりぼっちで見てるので、寂しくなりブログを更新したりしてます。

忙しくても全然ストレスがなく気楽に生きていけてるのですが、体は正直ですね。

いつも遅くに帰ってきても、いつも早起きをしてるので、疲れが溜まっていたらしく、今日は昼寝をしてしまいました。


そして、ひとりで見るのもやっぱり寂しいのでもう寝ようかなと思っているところです。(土曜日の夜に早寝しすぎ?)

結局、見ながらブログの更新をしたので、どちらもハンパになってしまいました。


まぁ、去年はブログの更新をほとんどせず、休止状態ですから、リハビリの時期と温かく見守っていただけたら嬉しいです。





それでは、おやすみなさい。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる