展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ナビスコ決勝戦へ行きます

category - 雑記
2011/ 10/ 19
                 
お久しぶりです。

今年は前半、大震災もあり大激動の年でしたが、私自身も同じようなことが起こり続けています。
そのため、今のテーマに沿った別ブログをたまに更新したり、セミナーを受けたり、いろんなことにチャレンジしたり、いいことも悪い(一見そう見えるだけですが)こともジャンジャン起こり続けて、趣味系のこちらのブログの更新はストップしてました。

いろんな事を吸収して、少し気分も落ち着いてきたので、今年1回位はスポーツ観戦してみてもいいかなと思った頃に、タイミング良く鹿島がナビスコ決勝に進出。

近いので、懐かしい空気を吸いに、現地観戦することにしました。

いやあ今年はホントにいろーんな事がありました。


このブログを始めて1年くらい(?)した時に家族の病気があり、それをきっかけに代替療法を学び、その後成功法則に興味を持ち、自己啓発本などを読み漁り、手軽に始める物販を始めて、国内外で販売したり・・・


そうこうしているうちに支援してくれる人などが周りに集まり始めて、気が付いたらそれらが全部活かされはじめてきたりして。


最近では願ったことがすぐに現実化したり、ビックリすることも多発しています。


だんだんにどうやったら自分の思い通りの人生を歩めるかということが、肌でわかってきました。


今回のナビスコも、行ってみようかなと思いながらも、チケが入手できるかわからなかったのですが、ご厚意で手配してもらっちゃいました。


今は与えることを惜しまないしていると同時に、受け取ることも遠慮せずにどんどん受け取っているので、ナビスコ決勝のチケットもすぐにお願いしちゃいましたよ。

こちらのブログに鹿島記事を書いていた時よりも、まったり応援になりそうなので、ここ数年の鹿島の状況は把握してない状況ですが、余計なことは何も考えず当日スタジアムまで遊びに行ってこようと思っています。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント